忍者ブログ

ローリーの城主レベル41を目指して

戦国IXAワールド1のどっかでひっそりと生息しているローリーのぼうけんのしょです。 社会人になってしまったので、なかなか参加できまていません。 たまーに更新できるよう時間を見つけて頑張ります

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今期の途中経過

今期も多分、残りが少なくなってきました



ということで途中経過です(100位未満は圏外とさせていただきます)



国戦功(2位)→全体(37位)




国攻撃(20位)→全体(圏外)




国防御(2位)→全体(圏外)




国総合(6位)→全体(圏外)




国一戦撃破(34位)→全体(圏外)




国一戦防衛(圏外)→全体(超圏外)








【自己評価】

【戦功】
前期に比べIN時間は減っていますが、なんとか国2位をキープ。しかし後ろから足音が近づいてきています

【攻撃】
こんなもんじゃないですか??もうすぐ前期の値を越すことができそうです

【防御】
国防御が2位だったのは前期と同じでいい感じなのですが・・・全体でみると108位でした>< 前期は全体でも防御は3位だったのに。。。連合があるかないかでここまで変わるものなのですね

【総合】
なんとか10位以内をキープすることができてはいます。抜かれるのが先か、刷新が先か。ですね

【一戦撃破】
前期は2万を変えることができなかったのでこれは素直に伸びました^^ということにしましょう。嬉しいですね

【一戦防衛】
前期と同じくらいの数値。基本的に合流は防御しない人なので更新は難しいかもしれません。
だってさ・・・、自分に攻撃してくる人たちの合流は鬼スキルばっかなんだもん><受けたくても受けれないんですよ
たまにはさ・・・豪姫10合流とか出してくれてもいいんですよ(ニッコリ

今期で考えると合流はたぶん2回しか受けてません(兵1防御や剣豪防御を除く)
北条攻めの出城で一回(かなりの加勢をいただいていたというのもあり受けました。相模獅子王会同盟さん)
島津攻めの陣で一回(何故かこの時だけ異様に受けたくなりました。ボロ負けしたけどwグラジオラス同盟さんの合流)
あとはもしかしたら加勢した時にあるかも・・・



【まとめ】
頑張っている方なんじゃない??
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

累計来場者数

自己紹介

HN:
ローリー
性別:
非公開
職業:
禁則事項です
趣味:
鉄道・妄想・げーむ
自己紹介:
寝るのが好きです

最新コメント

[08/16 NONAME]
[01/26 もげらん]
[05/16 けんし]
[04/07 もげらん]
[08/21 立花民]

フリーエリア

バーコード

ブログ内検索