忍者ブログ

ローリーの城主レベル41を目指して

戦国IXAワールド1のどっかでひっそりと生息しているローリーのぼうけんのしょです。 社会人になってしまったので、なかなか参加できまていません。 たまーに更新できるよう時間を見つけて頑張ります

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

妙玖とか格付とか

東西戦も終え、いよいよこの鯖も後半戦へと突入してまいりましたね

今現在、国内格付を見ると

戦功:3位
攻撃:8位
防御:3位
総合:6位

となっています

攻撃Pは今回の東西戦でたくさん合流に乗って陣を破壊したので、稼ぐことができました

どれくらい稼いだかっていうとこれくらい



ちなみに西軍全体でも12位なのだからかなり頑張ったと個人的な思いです



そういった意味では本当に合戦内容も大殿着弾の空白タイムを除けば充実した合戦だったのですが、1つだけ不満が残ってます


今回も妙玖ちゃんのスキルが表示されなかった!!

基本フルコスで守っているから、レベルの低い守護や円陣が表示されるのはもう仕方ないと思うようになりました

ただ、相手が速度部隊で来るとどうしてもフルコスで守る時間がありません

1分前後の時もあるかもだけど、そんなベッタリ張り付いているわけでもないので、反応するのに時間がかかるんですよね・・・

ということで、今回の速度部隊が襲って来たときの結果がこちら



これ、鉄足と弓部隊を1部隊ずつのみ設置で来た時の結果です

正直言うと、受けなきゃよかったとも思ってますw

最初は馬部隊だと思ってたんですけど・・・

とりあえず鉄足を置いて、妙玖ちゃんのスキルが見たいがために弓置いたらこうなりました

武士優先にしないでよかったです・・・

ただ、それでも妙玖ちゃんのスキルは表示されませんでした

多分発動はしてると思うんですよね・・・

だって、防御してる武将は妙玖を除けば全て特の武将ですしw

相手はおそらく義兵×4ってことを考えれば・・・ね☆

多分こちらのスキルがほぼフルに発動したのでしょう


そういうわけで今回も妙玖ちゃんは活躍を見せることなく?終わってしまいました



ところで思うんですけど、最近取引価格が全体的に上がっているように感じます

今川さんが3,000超えても入札が入ってる・・・

ちょっと前までは2,000でも落札できたのに・・・

正直、銭貯めて、弓陣の極みを持っている武将が出品されるのを待った方がいいような気もしてきました

だって、全然付かないし・・・

心折れかけてます・・・

諦めたくはないんだけど・・・  もうちょっと頑張ってみる!!
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

累計来場者数

自己紹介

HN:
ローリー
性別:
非公開
職業:
禁則事項です
趣味:
鉄道・妄想・げーむ
自己紹介:
寝るのが好きです

最新コメント

[08/16 NONAME]
[01/26 もげらん]
[05/16 けんし]
[04/07 もげらん]
[08/21 立花民]

フリーエリア

バーコード

ブログ内検索