忍者ブログ

ローリーの城主レベル41を目指して

戦国IXAワールド1のどっかでひっそりと生息しているローリーのぼうけんのしょです。 社会人になってしまったので、なかなか参加できまていません。 たまーに更新できるよう時間を見つけて頑張ります

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

合戦おつおつでした

合戦お疲れさまでした

今回は大友さんと共に強豪足利さんを攻めることになりました

で、結果はこちら



連合強い!!さすがです!!

戦功はこんな感じ


5位でした





ん?










かの偉人は言いました「1戦功に笑う者は1戦功に泣く」と
かの駅伝の解説者は言いました「予選会を通過するにはこの1秒の壁が厚いんですよ」と




まぁ、炎チケが火チケになる程度の差ですけどねw

総合P


同盟ランキング



これで2連続で同盟1位です 気持ちいいですね☆




ってなわけで合戦の様子でも見て行きましょう

まずは自分の出した南東2砦は赤い陣ばっかりだったので赤500で陣掃除


しかし・・・耐久が高そうな陣がありました
その人の陣は他にもあったのでちょっとそっちから赤500で攻撃



よし、まだINしてないな


そうだ!!どうせならここで騎鉄をデビューさせよう!!
ということで久々に騎鉄をフルに積んで安全な陣に突撃~














 ___
/  || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| (     )  どうしてこうなった・・・
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /




ってなわけで、騎鉄部隊は開始20分 しかも初陣で壊滅いたしましたとさ

な、泣いてなんかいないよ!!
ちょっと運が悪かっただけさ!!

気を取り直して、徹夜で陣張ったところの村を空き巣
日中は実習中だったので、INできませんでした。陣張りは夜から開始してました

順調に村を焼いていきます



世の中うまくは行きません
午後になって出城に2砦を囲っていた2同盟から合流らしき攻撃が


これはアカン 多分勝てない

先に着弾するのは24鯖時代と前鯖の前半で自分が最初に所属していた同盟さん



ここで迷軍師と言われる桃亭さんは考えたのです
「この人たち馬ばっかしか使わなかった気がする」
といっても、あくまで昔のことなので、弓積んでくるかも・・・
ということで、武士中心に馬をちょこっと入れて全裸待機



結果



7合流でした
馬中心という読みは当たったのですが、痛すぎるよぉ
やっぱり全部武士にするべきだった

だからいつまでたっても迷軍師なのです



ただ、やっぱり負けっぱなしは悔しいので深夜に同盟チャットで
そこの同盟の盟主に陣寄せを依頼

で、2日目 人数がある程度揃ったので、ノック


正直、全くわかりません
とりあえず「加勢がいること」と「ソロでは落ちない」ということはわかりました

キツイかなぁと思いましたが、同盟の皆さんは「行きましょう!!」と言ってくれています

ということで 行けーー!!












無事落とせました♪♪
向こうの盟主がINしていなかったのが大きかったですね
結果論ですが、これのおかげで同盟1位になったようなものでした

そんなわけで連合脱出!!
次はどうなるか楽しみですが、次合戦は参加できないのでどーでもよかったり
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

累計来場者数

自己紹介

HN:
ローリー
性別:
非公開
職業:
禁則事項です
趣味:
鉄道・妄想・げーむ
自己紹介:
寝るのが好きです

最新コメント

[08/16 NONAME]
[01/26 もげらん]
[05/16 けんし]
[04/07 もげらん]
[08/21 立花民]

フリーエリア

バーコード

ブログ内検索