忍者ブログ

ローリーの城主レベル41を目指して

戦国IXAワールド1のどっかでひっそりと生息しているローリーのぼうけんのしょです。 社会人になってしまったので、なかなか参加できまていません。 たまーに更新できるよう時間を見つけて頑張ります

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

直虎さんを餌にしてみる





直虎さん極のわりに指揮兵ショボいし、絵が嫌いだし、市場価格もショボいし


ということで餌にしてみますん





スキルレベル上げるの面倒くさいからそのまんま行くよ!!






































pl、おkmじんhjybrfxgvおうjkjklぬふt4g5rhtf6じぃj



少しくらい上げとけばよかったかな・・・



でも今期は極合成がやりやすくなったのでいいですね

今年に入って1万課金すれば必ず黒枠が出てる気がします

今日はコストあっぷと生産あっぷの余りでクジ引いたら本多の一番ゴミでした

黒枠いらんから白枠ください。。。



この前の祝いチケで価格が落ちてなければ歓迎なのですが。。。

直虎さんとか本多の一番ゴミなやつ(名前忘れたw)とか正直微妙なので餌です


成功すればいいんだけど、成功したことないですからねー


いつか成功してくれるでしょう













【おまけ】
明日のメンテ終わってからひけばよかったと猛烈に後悔している・・・
PR

じゅもんをあげるよ

ようつべでとある音楽を聞いてたら何かのスイッチが入りました





曲名:じゅもんをあげるよ


いじ・いじ ひとりぼっち
あれ・これ なやむけれど





しゃに・むに がんばるきみは
ぴか・ぴか ひかってる

ぼくの すきなことば わけてあげるよ
ゆめを つなぐ じゅもん
ごうせい それ ぴったんこ さぁしゅっぱつさ






(SS取り忘れた 第3スキルに剛勇無双でした)





はしれ すすめ ゆうきだして














































































































☝×多数








やっちゃった でもね くじけないで
わっはっは そうさ えがおみせてよ
しんげん にまい ばいばばいさ




本日このノリで犠牲になった武将さん(まとめ)

【極】武田信玄×2⇒車懸り・騎突金剛・風林火山
【特】片倉小十郎⇒義兵進軍
【特】藤堂高虎⇒電光石火
【特】長野業正⇒義兵進軍
【上】清水宗治⇒義兵進軍
【特】加藤嘉明(新) ⇒剛勇無双
【特】立花道雪⇒剛勇のための槍隊剛撃
【特】今川氏真⇒信玄合成のための乗り崩し(成功)
【特】馬場なんとか⇒信玄合成のための乗り崩し(失敗)
他捨てスキルなどのための武将


結果:全敗wwwwww

いや、どうでもいいスキルはついたりはしてます・・・(槍隊円陣とか捨てスキルとか色々)
狙っていたのが1つも来なかった・・・
1つくらい来てもいい気がするのにね・・・












      _____    
     / ノ' ^ヽ_\
  ゚ / 。;'⌒)   (⌒ヽ\°       微課金者には痛すぎるぉ
  / o'゚~(___人___)~o°\゜
.  |    ゚ |/⌒ヽ|  ゚    |
  \     ` ⌒ ´    /




そんなこんなで1軍馬部隊のエース格だった武田信玄さんは2枚とも逝ってしまいましたとさ




















今回のはさすがに堪えました・・・

メンタルボロボロです・・・泣きたいです・・・

パワプロやってくる・・・

もうしばらくはIXAの画面は見たくないデス・・・

どーせ寝たら忘れてるんだろうけど・・・

今期総括と来期について(その2)

天上くじ×2で敗北を喫してから1日(天下チケ×2は濃姫と豊臣秀次)


どうにも無気力感が半端ないです


なんかもうどうにでもなれって感じだったので







微課金者らしくこんなのをして遊んでました







結果を撮り忘れたので履歴の方から










ハハハ まぁいつも通りですよね  それでも全然悲しくならないです



なんででしょうね



これは多分ですよ 自分でいうのもなんですが


なんていうか こう・・・ 今期は微課金者としての自分の限界を超えたってことなのかなと


で、目標がなくなって無の状態になっているのかもしれませんね




今期は東西戦は残ってはいますがこんな感じでした





戦功




攻撃




防御




総合




戦功:2位(全体20位)
攻撃:14位
防御:1位(全体5位)
総合:2位(全体20位)


ハハハ 天武将1枚(旧浅井長政)のわりにはすごく頑張ったと自分に褒めてあげたいです

防御武将にしたって極以上の武将はトッシー(利家)とミキミキ(妙玖)しかいないですしね


自分の周辺の方を見ると天武将が報告にバンバン載る方ばかりです


自分・・・場違いじゃのぉ・・・





で、来季について


○名前を変える

これは以前から宣言していることです

このブログは多分継続していきます。あくまで多分です



○所属大名家について(☜New!!)

徳川か最上か武田か伊達か北条か上杉か足利か毛利か島津でお世話になろうかなと思います(☝何も決まってないwっていうのはナシよ)


理由

・徳川と最上は今所属している同盟があるから(23+24徳川、21+22最上)
・武田は24鯖時に所属していた同盟が残留を宣言しているから
・伊達と北条と上杉と足利と島津は大殿がかっこいいから
・毛利は妙玖ちゃんが元就さんの正室だから


○活動力について(☜New!!)

教員採用試験にむけての勉強がハードになるので、間違いなく今期以下になります。前期以下にもなります。



こ~れ~だ~け~


多分これ以上は直前までいくら考えても決められないと思うので多分来期についてはこれで最後です

ではでは

次はもっと強い妙玖を目指して

1日3回更新は無理でした・・・ 文章考えるのに時間がかかります 文才欲しいですね

ねむねむ・・・ こんばんは


デッキコスト課金したのでついでと思い、排停武将ほしいなということで金クジちょこっと引いてみましたが・・・

上12特4(ゴミ特)だったので、これはアカンということもありスキル強化の方に使いました



で 【天】浅井さんとか【速度】立花さんの強化は後回しでとりあえず妙玖ちゃんを強化







おk







おk







あと1歩







できた~♪♪



初めて3つのスキルのレベルが10武将ができました♪


本日使った銅銭:6000くらい?? 金:600









結構運はいい方じゃないです??



だいたいクジ運がksの時はスキルの方に行くと良い結果が出やすい気がするんですよねえ


ということで【上】武田晴信で騎馬隊挟撃を【極】黒田長政さんに付けようとしたところ











こうなってしまい・・・








こんなスキルの付いた黒田さんが完成・・・



ああああああああああああああああああ



これ・・・削除金200使うのもったないし・・・

かといって売っても銭にならない気がしますし・・・

阿寒湖状態ですわ



攻撃が弱いのに趣味の武将の方に銅銭や金を使っているからいつまでたっても低火力なんですよねえ・・・


いや・・・だってさ・・・浅井さんハゲだし・・・かっこよくない・・・


戦国無双の浅井さんはかっこいいイケメン君なのにね・・・





ということで、妙玖ちゃんが完成いたしました


次は・・・






もう一人の【ぱわーあっぷ】妙玖ちゃんの育成を開始して行こうかなと思ってます

浅井さん?知らない知らない ゲームは楽しくなくちゃダメよw


超難しいですが、目標といたしましては


○弓陣の極み
◎戦陣 千鳥
○組撃ち
◎背水の陣

これのうち2つ付けれたらもう満足

背水の陣 響きがかっこいいですよね


【ぱわーあっぷ】妙玖ちゃんの育成は来期ですかね~ 来期も続けていたらですが


ではではおやすみなさい

スキルを追加したり、強化したり

11日はポッキーの日とかだったらしいですねえ

11月11日といえば自分の中では犬の日ってイメージが強かったです

ほら ワンワンワンワン って吠えるでしょ

多分これを書いている途中で12日になるんだろうなぁ

こんばんは 超ウルトラスーパー貧乏になったももてーです

持ち銭があっという間に白クジすら引けなくなってしまうくらいになってしまいました


おい 千鳥資金どこいった・・・ やっちまったなぁ・・・


とりあえず、色々スキル追加をしてみました




よしゃ  清水さん通算4枚目で成功です

ちなみに面白いことに3回槍隊剛撃がついてました 削除金300とか半端なかった・・・


この調子で行くよ!!







ふむー・・・ 付かないです・・・

孫六さんは次回の合戦はベンチ確定ですね やる気を感じない

合戦で使ってほしいならそこは失敗なしに付かなくてはダメです

まったくもぅ・・・



とここからが本番です


SS撮り忘れたのですが、昨晩の金クジ大会が終わってから妙玖に弓馬構えを付けました

豊臣秀次さんに捨てスキル付けて合成です 銅銭なのに一発成功!!

孫六よ 妙玖ちゃんのやる気を見習ってほしい

銅銭なのに一発成功 予備で用意しておいた捨てスキル付き筒井さんや六角さんが余ってしまい、嬉しくてこちらが困ってしまうくらいに頑張ってくれよ孫六ぅ・・・

で、銅銭である程度までレベルを上げてから




用意しているもの 徳川秀忠・雪斎・諏訪姫  できれば秀忠・雪斎で円陣か矢雨構えが付いてほしい 諏訪姫は余計なスキルの付くリスクが高い




というわけで



さっそく合成















がっかり感が強くSS撮るの忘れてたよ・・・



あはは・・・ まぁ1回くらい失敗するものさ それで学習し、成功させるものです




次はきっと成功するさ!!










頼む・・・ 秀忠君・・・ 彼女をサポートしてやってくれ・・・








ぽちっ



























おっけええええええええええ

若いっていいね 雪斎のジジイはダメダメだな

だから弓軍師をザビエルに奪われるんだ

使ってほしいんだったらやる気を見せるべき そんなんじゃ永遠に2軍だぞ

妙玖ちゃんも2回連続で失敗しないっていうところが1軍て感じだね

ホント孫六はダメダメだなぁ・・・








どうせならスキル両方とも10にしたいぉ!!



ということで










こうなりました


残り銅銭50w


千鳥資金がどっか逝きました・・・


使ったもの:銅銭20000ちょっと+いくさにゃん

いくさにゃんもやる気がないです 上5枚と一緒に使用したのに失敗とか

なんのために存在しているのかと

飛べねえ豚はただの豚とはまさにこのこと

成功できねえいくさにゃんはただのゴミ



とりあえず、弓馬構えと矢雨が付いたってことは次の合戦から報告にたくさん載ってくれそうです

いやぁ 楽しみだ!!

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

累計来場者数

自己紹介

HN:
ローリー
性別:
非公開
職業:
禁則事項です
趣味:
鉄道・妄想・げーむ
自己紹介:
寝るのが好きです

最新コメント

[08/16 NONAME]
[01/26 もげらん]
[05/16 けんし]
[04/07 もげらん]
[08/21 立花民]

フリーエリア

バーコード

ブログ内検索