忍者ブログ

ローリーの城主レベル41を目指して

戦国IXAワールド1のどっかでひっそりと生息しているローリーのぼうけんのしょです。 社会人になってしまったので、なかなか参加できまていません。 たまーに更新できるよう時間を見つけて頑張ります

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全自分氏が泣いた

昨日のブログで

「特武将以上を生贄にした合成が2カ月近く成功してないの」



見ている人からすれば

「はぁ??」

としか思わない記事を書いたらしいローリーさん


正直言うと、書いた記憶がないの。多分イライラして書いたんだと思うの


で、今日の朝の取引で2枚落とした鉄壁武将

捨てスキルを付けて、真田丸にチャレンジしたところ







ただの真田丸なのに嬉しすぎて泣いた゚+。:.゚p´Д`q ゚+。:.

いや、本当に。リアルで涙出ましたw


もう一枚は失敗しましたけどね


幸せな人でしょう?真田丸ついただけで嬉しすぎて号泣する人もいるんですぜ


次にうれし泣きするときは極合成か天合成が成功したときがいいなぁ

PR

自身初の☆4武将誕生




初めて☆4武将ができました!!

騎馬鉄軍師役の将軍ヨッシーさん

兵法高いから個人的には大康よりお気に入りだったりします

かっこいいしね^^

挟撃が6で止まっているのは車懸りにしたい気持ちがちょこっとあるから

でも素材ないんですよねw


ん?ドラマCD??

お金がねーですのでパスでwww


井伊直虎あたりが出たら挑戦してみますかね(出ないけどw)


剣豪生贄とかいいの?

いいのw3枚あるからwほーぞーいんだけw

他は1枚なのにね

使いづらいったらありゃしない

剣の教えに対応していれば使えたのになぁ

ようやくついた・・・




ようやく・・・ようやくつきました・・・


おそらく30連敗はしていたであろう電光石火

電光石火・・・19%で付くって話らしいですが・・・

5回に1回は付くらしいですが・・・


実際は3%前後でした

この3%を秀吉にも付けなくてはいけません

3%って破軍星よりも確率低いですね^^

あと疾風迅雷も付けなくては



まだまだ先は遠そうです

反省は生かすもの






いつも失敗ばかりするので、今回は反省して両面待ちにしてみるよ♪


















知ってた・・・








スクエニ、教えてくれ、自分はあと何回失敗すればいい?

ごう☆せい

空き地凸が面倒で面倒でたまらない毎日

なんか刺激が欲しくなったので久々に合成してみることにしました


金補充オッケー





ん?

相手が特武将とかショぼい??


自分に極合成とか天合成する財力ができたら、いつかはチャレンジしてみたいですね

一般の学生には無理です


というわけで先日刷新報酬で手に入れた濃姫に砲防スキルを付けるべくチャレンジ

3割の確率で勝利です





















やりぃ、いいかんじ~ ゜*.゜ヽ(*⌒∇⌒)ノ ゜*.゜


できれば釣瓶がよかったですが、充分です

剛撃なんて付いたら・・・ねえ??



いい感じだからもうちょっと行ってみようとか思っちゃったり






この組み合わせ・・・

何回やったことでしょう・・・

毎度おなじみで捨てスキルが付いて泣き、黒文字が見えて泣き・・・


しかし、この因縁も今日でおさらばしたいところです


(屮゜Д゜)屮カモーン赤文字 (屮゜Д゜)屮カモーン電光





















。゚(゚´Д`゚)゜。マタカヨ・・・





しかし・・・この時、自分は悟ったのです


第3スキル、第2スキルと来ている


つまり、次は・・・第1スキルが・・・



というわけで









メインディッシュ


この前の東西戦の炎チケから貰ったカンベーさん

28000でも売れないので合成に使っちゃうことに

まぁ、自分ならこの時期に28000では買わないけどねw


過去・・・極武将を餌にして成功したことはありません

まぁ、農民鯖で脇坂さんに井伊直虎くっつけて馬陣の極みというゴミはつきましたが・・・


この鯖でも赤文字見たいですね~

この鯖(21~24)では信玄、信玄、直虎を溶かしているんだったかな??



ん?全攻だから車懸りにしないのかって??

銅銭ないよ!!

ガイドブック買え??

お金ないです

30日は自分の誕生日なので、千姫のシリアルを自分に送ってくれてもいいのですよ^^

そしたら車懸りに挑戦できるかもw


とまぁ、長くなりました


ドキドキ・・・


しないですね・・・


クロカンだからかなw






ぽちっ


















キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!




























黒文字キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


知ってた・・・知ってたよ・・・・゚・(つД`)・゚・


むーんむーん・・・今季も合成運は微妙なのです・・・





【おまけ】


吉乃育成日記 6月21日 天気:心の中は土砂降り




昨シーズンの最後の空き地凸で頑張って育ててここまで来ました^^

千鳥・・・もうちょっとで10になります。最近失敗続きだけど・・・頑張れ!!
円陣・・・6のまま放置中。千鳥が最優先です

もう一個・・・何を付けようか迷います。。。

特スキルならすぐ付けれるけど・・・

どうせなら極スキルがいいですよねえ・・・

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

累計来場者数

自己紹介

HN:
ローリー
性別:
非公開
職業:
禁則事項です
趣味:
鉄道・妄想・げーむ
自己紹介:
寝るのが好きです

最新コメント

[08/16 NONAME]
[01/26 もげらん]
[05/16 けんし]
[04/07 もげらん]
[08/21 立花民]

フリーエリア

バーコード

ブログ内検索