忍者ブログ

ローリーの城主レベル41を目指して

戦国IXAワールド1のどっかでひっそりと生息しているローリーのぼうけんのしょです。 社会人になってしまったので、なかなか参加できまていません。 たまーに更新できるよう時間を見つけて頑張ります

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

じゅもんをあげるよ

ようつべでとある音楽を聞いてたら何かのスイッチが入りました





曲名:じゅもんをあげるよ


いじ・いじ ひとりぼっち
あれ・これ なやむけれど





しゃに・むに がんばるきみは
ぴか・ぴか ひかってる

ぼくの すきなことば わけてあげるよ
ゆめを つなぐ じゅもん
ごうせい それ ぴったんこ さぁしゅっぱつさ






(SS取り忘れた 第3スキルに剛勇無双でした)





はしれ すすめ ゆうきだして














































































































☝×多数








やっちゃった でもね くじけないで
わっはっは そうさ えがおみせてよ
しんげん にまい ばいばばいさ




本日このノリで犠牲になった武将さん(まとめ)

【極】武田信玄×2⇒車懸り・騎突金剛・風林火山
【特】片倉小十郎⇒義兵進軍
【特】藤堂高虎⇒電光石火
【特】長野業正⇒義兵進軍
【上】清水宗治⇒義兵進軍
【特】加藤嘉明(新) ⇒剛勇無双
【特】立花道雪⇒剛勇のための槍隊剛撃
【特】今川氏真⇒信玄合成のための乗り崩し(成功)
【特】馬場なんとか⇒信玄合成のための乗り崩し(失敗)
他捨てスキルなどのための武将


結果:全敗wwwwww

いや、どうでもいいスキルはついたりはしてます・・・(槍隊円陣とか捨てスキルとか色々)
狙っていたのが1つも来なかった・・・
1つくらい来てもいい気がするのにね・・・












      _____    
     / ノ' ^ヽ_\
  ゚ / 。;'⌒)   (⌒ヽ\°       微課金者には痛すぎるぉ
  / o'゚~(___人___)~o°\゜
.  |    ゚ |/⌒ヽ|  ゚    |
  \     ` ⌒ ´    /




そんなこんなで1軍馬部隊のエース格だった武田信玄さんは2枚とも逝ってしまいましたとさ




















今回のはさすがに堪えました・・・

メンタルボロボロです・・・泣きたいです・・・

パワプロやってくる・・・

もうしばらくはIXAの画面は見たくないデス・・・

どーせ寝たら忘れてるんだろうけど・・・
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ぐはw

なんとも豪勢な合成ですな・・・(;皿;)
(お、オヤジギャグじゃないからね!)
しかも全敗とは・・・心中お察しいたしまする●┐

ウチはまだまだ信玄公溶かすなんて当分出来そうにないですぞwww

お返事

>>eastblueさん
微妙に笑ってしまった自分がいますw

精神的に来てはいますが、今度【上】武田信玄が配られると聞いてるので
そっちも優秀なスキルを持った武将だと信じることにしてます
もうこんなことしないです

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

累計来場者数

自己紹介

HN:
ローリー
性別:
非公開
職業:
禁則事項です
趣味:
鉄道・妄想・げーむ
自己紹介:
寝るのが好きです

最新コメント

[08/16 NONAME]
[01/26 もげらん]
[05/16 けんし]
[04/07 もげらん]
[08/21 立花民]

フリーエリア

バーコード

ブログ内検索