忍者ブログ

ローリーの城主レベル41を目指して

戦国IXAワールド1のどっかでひっそりと生息しているローリーのぼうけんのしょです。 社会人になってしまったので、なかなか参加できまていません。 たまーに更新できるよう時間を見つけて頑張ります

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツ~キ~がでたで~た~☆夏の合成祭り☆

お盆休みもおわってしまい再び仕事という地獄の時期がやってきました

上司の顔を見ると

(lll´д`)


こんな感じになります


そんな夏のだるさと暑さをぶっ飛ばすイベントが!!







хорошо(ハラショー)!! こいつは力を感じる



というわけで全力合成祭りです


廃課金でないのでそこまで面白くないのが残念

まずは準備体操から










ふむ・・・

無課金のような合成です











黒文字だけど、ここで運を使わなかったと思えば全然大したことないです

むしろ変なスキルがついたほうが泣ける・・・








言うとこうなる・・・








運はまだまだ眠っているようです(上のSSは剛勇狙いです)

ちな、阿国さんは




天買えよというレベルであります!!

でもでも姫の方が価値が高いのであります!!

ちなみに剛勇狙いでしたが、最終的には









こうなりました・・・

金剛を消すなんて言う廃課金精神を自分は持っていませんでした・・・



まだまだ続きます










極スキルの両面待ち



胸が熱くなるぜ!!


















ガッデム!!


熱くなりすぎて炎上しました・・・



も、もう一度だけ胸を熱くしないでリトライします















やったぜ(勝利)

ホントは真田丸 雁金がよかったけど、あれ素材糞高いし、取引にあまり出ないから諦めました








まだまだ終わらねえぜ!!





優秀な1.5コス砲防軍師を「絵がキモい」という理由だけであっさり合成餌にするカス















ま、まぁ充分です(第3スキルの方が良かったけど)

贅沢は敵です!!

(やりほー合成が黒字3連敗でヤケクソになってたとか知らない)








鉄壁を消して、真田丸をつけました

馬砲防で使えますね。姫だし、ちょーつよい






もうちょっとだけ頑張ります







クソが

秀頼の方を成功にしてくださいよー・・・

ゆみほー威力しょぼい・・・











まぁこれでいいや

弓非対応だけど、こいつを弓防で使う機会はあまりないだろうし

なにより






真田丸つけちゃったしw















この姫にも円陣が付きました



祭りはこれで一応終了予定です

実際はもっと多くの黒文字・クソスキルなどありましたが、省略

ちょっとだけ強くなった気がしたお盆休みでありました
PR

夏休みに入りました

学校もようやく夏休みに入りました

といっても研修とかいろいろあって夏休みの感じがあまりないのですが・・・


でもでも、多くの社会人には夏休みという単語自体ないですからね


そんなわけで




今日も元気に合成中

相変わらず一軍無視して姫ばかり育ててます

だからいつまでたっても弱いんや・・・


最近ようやくS1の合成の付け方がわかってきたので、色々楽しくなってきました

(いまさらとか言わないで・・・)


城主レベルがまだ30になっていないので、農民中です

合戦は戦功50だけ

兵隊さんもいないです

なんか最近全然合戦できてないせいか、合戦が面白くないっていう

合成の方が楽しいです



妙林のもう一つのスキルは真田丸かな~??


優先すべきは一軍部隊なんですけどね




3枠目はやく埋めたいですね

さて、、、今日もお仕事・・・

土日なのに上司と顔なんて合わせたくない・・・

だってー可能性感じたんだ そうだ~ススメ!!

なんかすっごく久しぶりに書く気がします

なんか成績関係やらなにやらをつけなきゃいけなくて大忙しの最近です

小学校だと、ほら、なんか通知表のところに

「あなたは一学期こんなことを頑張りました」みたいな欄があるじゃないですか

あれで大苦戦しています

自分が小学生の時は

「忘れ物が多いのでもっと頑張りましょう」

しか書かれていなかった気がするのですが・・・。どうやらたくさん書かないといけないみたいです

そんなこんなでixaはINだけはしているものの放置状態しています

人口はようやく500人くらいですかね


で、最近の出来事を





弓陣の極みで妥協しました。背水がよかったなぁ・・・





疾風迅雷が付きました

時間があまりとれないので、合流とかで大活躍できそうです



秀頼を落札しました。落札する気じゃなかったのですが、落札してしまいました

まぁ、持っていなかったですし、大切に育てていこうと思います








ふむ・・・



持ってるんだけど、、、

金くじで引ける武将は昌幸以外は天は持っていないのになぜ、、、

ま、まぁこれで義姫購入計画が一気に加速しますね

























えっ


























だ、大丈夫。26パーセントの確率で自分にとっては大勝利だし




































あlsckdfヴぃbhんmさおいscrvtmjhklcgmx、あいうぇんhsrmvvhjckgxfばをsめrkf、んvtcglんいうhwくゃえfんbrcjxkくぃmasdf、gmdvぬうrc

3人目の砲攻天完成





やったぜ




ということで






あと一人・・・

ギョーザはあまり好きではないので、できれば別の天武将が欲しいな・・・

いろいろ合成




いやぁ、今日もパンが美味い!!




さて、先日のくじで栗山という素材武将を2枚手に入れました



優秀ですね

ただ、最近狙いとは違うスキルばかり付くので、できればこれには捨てスキルはつけないで餌となってもらいたいところです

馬砲方陣なんてついても正直うれしくないですが

加藤清正という武将

初期スキルと真田丸が付いています

槍馬砲防に対応しているというですね

すばらしい

清正なら馬砲方陣が付いても活躍できそうな気がします






知ってた









知らなかった!!

捨てスキルをつけないでよかった!!

槍砲ならずいけーいんさんにつけたかったけど、これでも充分です!!

やったぜ


次、先日白くじから引いた特の清水さん

40000で放置していましたが

みなさんも白くじから引けているようで・・・

売れない・・・

25000でも放置されている・・・

売れないなら使おう!!


というわけで誰につけようかな



こいつには烈火付けたい・・・

しかも万が一、次に砲攻天引けたら、外れるのは多分こいつ

旧浅井さんは完成しているので外しづらいです・・・


というわけで大人家康に付けようと思いました

当たり前ですが、剛勇無双一本です

とりあえず、鉄砲隊挟撃が邪魔なのでさよなら






で、ふと思ったのです

将たちのなんたらというのがあったことを

これを使うと、なるみちゃんのスキルをつけることができるらしいですよ







知ってた

まぁ、削除金の必要のない黒文字だから金100得したね!!って思うことにします・・・

別に今のは遊びだし!!

本番は剛勇無双だし!!










わーいわーい

なんか合成では久々に感動しました

火力的には挟撃に1%劣りますが、発動率を考えれば剛勇無双も優秀です

なにより名前がかっこいいですよね!!

元親さんにはやく烈火つけたいな・・・




おまけ



東西戦後の秘境大殿

東西戦では攻撃力測定できませんでしたが、秘境大殿のおかげで測定できました

開始30分1人1部隊ルール万歳!!

攻撃力は158万になりました!!

もうちょっとで160万です!!

剛勇無双付いたし、元親さんに烈火がつけば、160万超える気がします

楽しみが一つ増えましたw

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

累計来場者数

自己紹介

HN:
ローリー
性別:
非公開
職業:
禁則事項です
趣味:
鉄道・妄想・げーむ
自己紹介:
寝るのが好きです

最新コメント

[08/16 NONAME]
[01/26 もげらん]
[05/16 けんし]
[04/07 もげらん]
[08/21 立花民]

フリーエリア

バーコード

ブログ内検索