忍者ブログ

元ローリーの城主レベル41を目指して

戦国IXA17~32鯖のどっかでひっそりと生息しているローリーとかつて名乗っていた奴のぼうけんのしょです。 社会人になってしまったので、なかなか参加できまていません。 たまーに更新できるよう時間を見つけて頑張ります 。

[PR]


大友宗麟




東西戦ということで宗麟の最後のスキルを埋めました

結局、烈火ですw(銭がなかったので)


今回は220万止まりだったけど、240万目指して頑張りたいと思います
PR

そして防御が紙になった

いまさら感満載ですが、こんなのやってるようです





ほほー





これは部隊を鍛える大チャンス!!













まぁいつもどおりでした


あれですよね


ゴミスキルが付く確率もあがるわけで


二面待ちでないとゴミが付く確率が6%上がるというむしろマイナスにもなるイベントなんですよねえ・・・


で、3連続でこれでしょ


もう、嫌になっちゃいます><


さらにいうと、この時期はもう成績やら何やらでストレスが貯まる時期なんですよね


ちょっとイライラしてたようで・・・






※防御部隊1軍の伊達政宗(ランク4です)





SS撮ることもなく合成ボタンぽち―






















ついに天合成成功しました!!

破軍がよかったんじゃー とかまぁ贅沢言えばあるけど嬉しいです!!


その後もポチポチーしてたら






こうなりました!!

火力だけを考えれば烈火のほうがアリなんだろうけど、馬にも対応させたかったので烈火ではなく旋風をつけました

明智さんは馬部隊でも活躍することができそうです



これで砲攻一軍が



こうなりました


宗麟育てるの面倒くさい・・・

安上がりの烈火と挟撃でいいかな・・・



あと一軍砲防エースを失って紙になった防御部隊

どうしよう・・・

防御部隊がぱわーあっぷしますた






ほほー

いつの間にかこんなイベント始まってたのですね

最近は赤凸して秘境大殿倒すだけだったので、気付いてなかったよ



実は先日、白い宇喜多秀家を引きまして

早速強化に努めたいところ

でも素材がないんだよなぁ・・・



「素材がなければ、金くじをひけばいーじゃなーい」


ま、まぁそのとおりですね・・・

今季は合戦にほとんど参加していないので、素材は課金するしか得る方法がないという辛さ

とりあえずひいてみました













素材コネー




タイミングが悪いのかと思い、数回分残して、時間をあけてトライ









お前は廃サマーにとっては素材だけど、自分にとっては素材じゃないよー><



というわけで、素材探しのはずが、育てなくてはいけないのが増えてしまいまして・・・

ミイラ取りがミイラになる状態に・・・


にしても今季はよく天を引く気がします

やっぱり合戦とかのIN時間が減ると天を引く確率が上がるのかな??



そんなわけで、黒い雪斎などを売って得た資金で素材を購入


とりあえず、弾幕・真田丸を狙える加藤嘉明や輝政を購入

おまけで黒い義弘も安かったので購入







さぁ、始めるぜ!!








お、おう・・・









結局こうなりました




で、政宗は






まぁ微妙にスキルあってないけどいいや、みたいな

ちゃんと砲に対応してるしね





って思ったらこれだよ


これって序スキルですよね?上スキルだっけ・・・??


金がないのであとでですが消しますか


やっぱり微課金には真田丸と弾幕一択だね!!


そしてこれで、天砲防が1部隊作れるよ!

一人はコストが2.5ですが

まぁそれはそのうち・・・ね










あなたには弾幕が付いて欲しかった・・・

ツ~キ~がでたで~た~☆夏の合成祭り☆

お盆休みもおわってしまい再び仕事という地獄の時期がやってきました

上司の顔を見ると

(lll´д`)


こんな感じになります


そんな夏のだるさと暑さをぶっ飛ばすイベントが!!







хорошо(ハラショー)!! こいつは力を感じる



というわけで全力合成祭りです


廃課金でないのでそこまで面白くないのが残念

まずは準備体操から










ふむ・・・

無課金のような合成です











黒文字だけど、ここで運を使わなかったと思えば全然大したことないです

むしろ変なスキルがついたほうが泣ける・・・








言うとこうなる・・・








運はまだまだ眠っているようです(上のSSは剛勇狙いです)

ちな、阿国さんは




天買えよというレベルであります!!

でもでも姫の方が価値が高いのであります!!

ちなみに剛勇狙いでしたが、最終的には









こうなりました・・・

金剛を消すなんて言う廃課金精神を自分は持っていませんでした・・・



まだまだ続きます










極スキルの両面待ち



胸が熱くなるぜ!!


















ガッデム!!


熱くなりすぎて炎上しました・・・



も、もう一度だけ胸を熱くしないでリトライします















やったぜ(勝利)

ホントは真田丸 雁金がよかったけど、あれ素材糞高いし、取引にあまり出ないから諦めました








まだまだ終わらねえぜ!!





優秀な1.5コス砲防軍師を「絵がキモい」という理由だけであっさり合成餌にするカス















ま、まぁ充分です(第3スキルの方が良かったけど)

贅沢は敵です!!

(やりほー合成が黒字3連敗でヤケクソになってたとか知らない)








鉄壁を消して、真田丸をつけました

馬砲防で使えますね。姫だし、ちょーつよい






もうちょっとだけ頑張ります







クソが

秀頼の方を成功にしてくださいよー・・・

ゆみほー威力しょぼい・・・











まぁこれでいいや

弓非対応だけど、こいつを弓防で使う機会はあまりないだろうし

なにより






真田丸つけちゃったしw















この姫にも円陣が付きました



祭りはこれで一応終了予定です

実際はもっと多くの黒文字・クソスキルなどありましたが、省略

ちょっとだけ強くなった気がしたお盆休みでありました

カレンダー

02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

累計来場者数

自己紹介

HN:
ローリー
性別:
非公開
職業:
がっこーのせんせー
趣味:
昼寝・妄想
自己紹介:
寝るのが好きです

最新コメント

[08/21 立花民]
[08/06 立花農民]
[01/19 NONAME]
[01/06 なりたか]
[12/29 けんし]

フリーエリア

バーコード

ブログ内検索