忍者ブログ

ローリーの城主レベル41を目指して

戦国IXAワールド1のどっかでひっそりと生息しているローリーのぼうけんのしょです。 社会人になってしまったので、なかなか参加できまていません。 たまーに更新できるよう時間を見つけて頑張ります

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もボタンをぽちぽちー

くじ運は相変わらずで書いてて悲しくなるレベルなので合成の方を書くことにします






まずは天元狙いの合成






ワーイ、セイコウデス・・・








次は八犬伝の馬が強いあれを合成にしてチャレンジ







またもや赤!!でもks-







今度は今季への持ち越し銭のだいたい半分を使って購入した駒ちゃん

餌は里見っち








ワーイ、コンドハナニモツカナイデス・・・











まぁ、そういう失敗があるからこその





やったぜ






あれ・・・??

このスキルって車懸り軍神という天スキルより強い気が・・・

旧天のスキルはもはや特以下になっちゃったんだね・・・







とりあえず、砲攻スキルはしばらくはこのままでいいかなーと思います

大丈夫。烈火は特スキルだし付けててもそんなかっこ悪くないと思う・・・

さよなら挟撃






薩摩軍法付いたー

繰抜十字紋の餌にはできないw
PR

大友宗麟




東西戦ということで宗麟の最後のスキルを埋めました

結局、烈火ですw(銭がなかったので)


今回は220万止まりだったけど、240万目指して頑張りたいと思います

そして防御が紙になった

いまさら感満載ですが、こんなのやってるようです





ほほー





これは部隊を鍛える大チャンス!!













まぁいつもどおりでした


あれですよね


ゴミスキルが付く確率もあがるわけで


二面待ちでないとゴミが付く確率が6%上がるというむしろマイナスにもなるイベントなんですよねえ・・・


で、3連続でこれでしょ


もう、嫌になっちゃいます><


さらにいうと、この時期はもう成績やら何やらでストレスが貯まる時期なんですよね


ちょっとイライラしてたようで・・・






※防御部隊1軍の伊達政宗(ランク4です)





SS撮ることもなく合成ボタンぽち―






















ついに天合成成功しました!!

破軍がよかったんじゃー とかまぁ贅沢言えばあるけど嬉しいです!!


その後もポチポチーしてたら






こうなりました!!

火力だけを考えれば烈火のほうがアリなんだろうけど、馬にも対応させたかったので烈火ではなく旋風をつけました

明智さんは馬部隊でも活躍することができそうです



これで砲攻一軍が



こうなりました


宗麟育てるの面倒くさい・・・

安上がりの烈火と挟撃でいいかな・・・



あと一軍砲防エースを失って紙になった防御部隊

どうしよう・・・

防御部隊がぱわーあっぷしますた






ほほー

いつの間にかこんなイベント始まってたのですね

最近は赤凸して秘境大殿倒すだけだったので、気付いてなかったよ



実は先日、白い宇喜多秀家を引きまして

早速強化に努めたいところ

でも素材がないんだよなぁ・・・



「素材がなければ、金くじをひけばいーじゃなーい」


ま、まぁそのとおりですね・・・

今季は合戦にほとんど参加していないので、素材は課金するしか得る方法がないという辛さ

とりあえずひいてみました













素材コネー




タイミングが悪いのかと思い、数回分残して、時間をあけてトライ









お前は廃サマーにとっては素材だけど、自分にとっては素材じゃないよー><



というわけで、素材探しのはずが、育てなくてはいけないのが増えてしまいまして・・・

ミイラ取りがミイラになる状態に・・・


にしても今季はよく天を引く気がします

やっぱり合戦とかのIN時間が減ると天を引く確率が上がるのかな??



そんなわけで、黒い雪斎などを売って得た資金で素材を購入


とりあえず、弾幕・真田丸を狙える加藤嘉明や輝政を購入

おまけで黒い義弘も安かったので購入







さぁ、始めるぜ!!








お、おう・・・









結局こうなりました




で、政宗は






まぁ微妙にスキルあってないけどいいや、みたいな

ちゃんと砲に対応してるしね





って思ったらこれだよ


これって序スキルですよね?上スキルだっけ・・・??


金がないのであとでですが消しますか


やっぱり微課金には真田丸と弾幕一択だね!!


そしてこれで、天砲防が1部隊作れるよ!

一人はコストが2.5ですが

まぁそれはそのうち・・・ね










あなたには弾幕が付いて欲しかった・・・

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

累計来場者数

自己紹介

HN:
ローリー
性別:
非公開
職業:
禁則事項です
趣味:
鉄道・妄想・げーむ
自己紹介:
寝るのが好きです

最新コメント

[08/16 NONAME]
[01/26 もげらん]
[05/16 けんし]
[04/07 もげらん]
[08/21 立花民]

フリーエリア

バーコード

ブログ内検索