忍者ブログ

ローリーの城主レベル41を目指して

戦国IXAワールド1のどっかでひっそりと生息しているローリーのぼうけんのしょです。 社会人になってしまったので、なかなか参加できまていません。 たまーに更新できるよう時間を見つけて頑張ります

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今までお世話になりました

こんばんは



2月はまだまだ寒いですねえ



自分とこは路面が凍結してるので色々ハラハラ感が高いです



さて

リアルの方も色々お別れの時期が近づいてまいりました




年度末、別れの季節ですねえ・・・

お金がものすごい勢いで消えていきます




そんなこんなで




削除することに決めました




もう正直必要ないかなと思いまして




こういうのは一度決めたら思い切って削除のボタンを押した方がいいですね



ということで



今までお世話になりました



本当にどうもありがとうございました



とってもお世話になりました






ありがとう学舎さん





いやぁ、今季は学舎を消すまでに時間がかかりました

ようやく最後に残っていた武士の研究も終わり、学舎を潰すことができます

前期より2週間くらい遅いのかな??

攻城櫓は・・・研究しなくてもいいですよね??


あとは適度に内政して兵隊さんを作るだけです

ようやく一区切りついたのかなって感じます

今季は鉄生産が多いので鉄足をたくさん作ることができそうです

そのかわりに米が少ないので赤備えが・・・量産しづらいところ


学舎さんとは今季もう出会うことはないでしょう

また逢う日まで グッドバイ!!
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

びっくりしたwww

ちょっとびっくりしましたぞw

にしても、研究早いね~^^;

弓騎馬が最近の流行wみたいなんで、早く弓騎馬使ってみたいんだけどね・・・・

まだまだ学舎は必要です><;

無題

完全に騙されましたぞ!

こちらは騎鉄が昨日完了です(o ̄∀ ̄)ノ”

お返事

>>けんしさん

狙っておったのですwww
ただ削除してから兵器鍛冶を作れないことが発覚して慌てています。。。兵器鍛冶2つじゃ足りないデス><
もう一度作ることになるかも。。。アハハハハ。。。


>>うっかり盟主さん

米の生産が前期に比べて全体的に下がったっぽいですからね
自分は鉄足と弓騎馬が流行でしょうか
その2つが多いですw
学舎はまた作ることになるかも。。。鍛冶が作れなくなるとは知らなかったデス><

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

累計来場者数

自己紹介

HN:
ローリー
性別:
非公開
職業:
禁則事項です
趣味:
鉄道・妄想・げーむ
自己紹介:
寝るのが好きです

最新コメント

[08/16 NONAME]
[01/26 もげらん]
[05/16 けんし]
[04/07 もげらん]
[08/21 立花民]

フリーエリア

バーコード

ブログ内検索