忍者ブログ

ローリーの城主レベル41を目指して

戦国IXAワールド1のどっかでひっそりと生息しているローリーのぼうけんのしょです。 社会人になってしまったので、なかなか参加できまていません。 たまーに更新できるよう時間を見つけて頑張ります

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春は別れの季節

合戦報告を除けば更新ぜんぜんしてないぉ!!

腰が砕けてるけど、風邪の「か」の字も消えたから今日は久々に書くことにしよう!!



えっと・・・


先日、なぜか月の途中なのに新武将が追加されるということが起きました

自分としては先日、ようやく孫六さんが烈火・剛撃の呪いから解放され、円陣を付けることに成功したことで鉄砲部隊を2部隊ガッチガチに固めるまで@1人というところまで来ました

まぁ・・・1,5コスとかコス2特武将を詰めれば3部隊でも固められるんだけどね

ただ、どうしても避雷針になってしまうので置くのにためらってしまいがちな今です



でも最近は1万課金すれば1枚は極が出るくらい今期は強運だし、これは行くっきゃないっしょ





いいかい。運営さん

アロエたんは「大谷さん」か「ガラシャさん」か「豊久さん」か「はんべーさん」が欲しいんだ

別に「小十郎さん」や「島津の親父さん」、「こーさかさん」のような攻撃武将をくれなんて贅沢は言わないの

ウチは空き巣さんだから。空き巣さんに必要なのは防御力なの。わかる??


ま・・・まぁ・・・おなみーちゃんでもいいんだけどね

なんかえっちな臭いがするのは読者の心が腐ってるからだね

それなら仕方ないね







ということで、れっつらごー☞☞





































ちーーーーーーーーーーーーーーーん


安国寺リーチとはなんだったのか


うさみんも豊久もレア度が違う

アカン。そこまで言わないとわからなかったか・・・



で・・・でも、ただの学生さんにはもう課金するお金がないっていうね



ないものは作るしかないね


ということで武将さんを売るよ


といっても確実に高値で売れそうなのは浅井さん(天)くらいしか持ってないっていうね


最近は極武将も暴落してきたから高値で売れないし・・・


と独り言を呟いていたところ、やっぱライバル出品が多いのはダメだ


出品するなら、他と比べられないような出品数の少ないようなものでないと高くは売れない


という結論に達し




悩みに悩んだ結果



















(´;ω;`)


売っちゃった・・・

落札価格の知りたい方は書状などで連絡いただければ個人的に教えます


あとでランクアップして2枚を交互で使おうと思ってた勝永くん・・・

スキルが出るたびに、もしかしたら「極武将か」と錯覚させていたかもしれない幸村くん・・・

2軍弓防部隊の軍師をしていたザビエルくん・・・


春は別れの季節と言いますが、お別れだぉ・・・


ザビエルくん以外の2人は明日までは多分忘れないよ・゚・(つД`)・゚・


正直ね・・・出品額も出品額だったから、ザビエルくんに入札は入らないと思ってました

それが朝見たら2件も入ってるなんて・・・合成に使われるのか普通に使ってくれるのかわかりませんが、大切に使ってくださいな


まぁ・・・あえてヒントを言うのであれば、この前出品したシクレ極の朝倉じじいの2倍以上の価格で落札されました

朝倉じじい・・・お前・・・2人いてもザビエルに勝てないんだね・・・別の意味で悲しくなりました

価格的には孫一さんや清正さん・極の方の幸村さん・六角さんは購入することができますが、なんか絵が好きじゃないので新武将の方を待つことにしますかね

落札できるかは知らないけど

淀でもいいなぁ。でも、あっちはシクレだし無理だろうなぁ・・・

にしても極武将で砲防対応しているのはこれしかいないようです

ああ、小次郎と正信は持ってますので、☝には書きませんでした

馬攻武将は多い気がしますが、砲防はすくないんですねえ





出品ないけど、確実に落札できるようにもうちょっと出品してくるかな


ではでは~














おや??玄関のベルが鳴ってます。誰か来たのでしょうか


















「おや、ひでよ・・・げふっ・・・」
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

累計来場者数

自己紹介

HN:
ローリー
性別:
非公開
職業:
禁則事項です
趣味:
鉄道・妄想・げーむ
自己紹介:
寝るのが好きです

最新コメント

[08/16 NONAME]
[01/26 もげらん]
[05/16 けんし]
[04/07 もげらん]
[08/21 立花民]

フリーエリア

バーコード

ブログ内検索