忍者ブログ

ローリーの城主レベル41を目指して

戦国IXAワールド1のどっかでひっそりと生息しているローリーのぼうけんのしょです。 社会人になってしまったので、なかなか参加できまていません。 たまーに更新できるよう時間を見つけて頑張ります

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

合戦に参加できないのです(言いわけ)

久々にちょ~っとだけ書きます

えっとですね

全然合戦に参加していません\(^o^)/

だから記事になるようなこともありませんw




いや、忙しいのですよ

卒論とか卒論とか卒論とかで

思うんですけど

卒論って教育系の大学には必要ないと思うのです・・・

「教師の質が低い・・・」とか世間では言われているし

そんな卒業論文なんて採用試験に落ちた暇人だけがやればいいと思うのですよ

で、採用試験うかった人は教師としてのさらなるスキルアップのために勉学に励めばいいと思うのです

(*´д`)(´д`*)ネー

ハァ~。精神が病んでます

症状的には

・ひとりごとが増える
・不眠症(布団に入っても明け方まで寝つけません)
・ネガティブシンキング
・はげる
・何もないところでいきなり笑いだす
などなど

ちょっと病院行った方がいいかもしれません

いやマジで。ちょ~っと壊れかけてます

原因:卒論

治療法:卒論やらなくても卒業

答え:無理


とまァこんな感じで頭を抱えている日々

それでも頑張ってハゲつつやってます・・・

文字一字打ち込むごとに髪の毛一本失っている気がする・・・



とまぁ、こんな病気なわけでして、もちろんIXAをやっている暇はちょっとしかないため

ろくに遊べていません(と言いつつ艦これはちょっとだけやってる・・・)


今回の防衛戦で今期初めて合流に乗れました(村から)

合流には乗ったもの

陣を貼っていません(上にも書いたけど村から乗ったため)

今期ですが・・・

防衛戦では通算で陣は5個くらいしか張ってない気がします・・・

あー、陣は破壊してますけどね


というのも今期の我が本領は出城が出る場所にすごく近いんです

だから陣貼る必要ないんですね・・・

んでもって砦が近いけど、盟主城も近くに2つあるため、何もしないでも周辺は緑なんですよw


とりあえずで、のんびりやっている今季ですからね

兵もまだ上級兵は2種しか研究していません

馬は作っても空き地凸で消えるし、綿と木は生産が少ないので、なかなか量産できないし・・・

剣豪売って、スタダできず、その結果所領までおうふ・・・な今期です

ハハッ、まぁのんびりやっていきますよ

自己紹介とかにさりげなく前期の名前書いておいたので

もし見つけたら大筒10合流とかしてくれると嬉しいな^^

騎鉄はおとこわりであります(いやマジで)


それではっ
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

初コメかな? この間はフォロー有難うございました

症状は正直言うと自分にも当てはまる所が合って怖いですね、ハイ
まぁ、これ終われば開放されると思ってさっさと書き上げちゃうのがいいかと思いますぜ

お返事

>>通りすがりの北条城主さん

どもですー。なんか書き終わると生き返りますねー
髪の毛がグングン生えてきたような気がしますw
精神の病は自分、直ったかもですwもう2度とあれはやりたくないw

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

累計来場者数

自己紹介

HN:
ローリー
性別:
非公開
職業:
禁則事項です
趣味:
鉄道・妄想・げーむ
自己紹介:
寝るのが好きです

最新コメント

[08/16 NONAME]
[01/26 もげらん]
[05/16 けんし]
[04/07 もげらん]
[08/21 立花民]

フリーエリア

バーコード

ブログ内検索