忍者ブログ

ローリーの城主レベル41を目指して

戦国IXAワールド1のどっかでひっそりと生息しているローリーのぼうけんのしょです。 社会人になってしまったので、なかなか参加できまていません。 たまーに更新できるよう時間を見つけて頑張ります

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

成績処理とかなんとか

この時期は教員は大変忙しいのです

成績処理が・・・もう・・・

忙しくて合戦も参加できないし、帰りも遅いから内政進まないしアカンコレです

この前の合戦はせっかくの徳川戦だから色々遊びたかったのに・・・

艦これは1カ月近くINしてないし

あっちはもうすぐイベントらしいですね



で、夏休みに入れば入ったで出張たくさん

うちの上司様 2年目にちょっときびしすぎやしませんかね

教師として子どものいない仕事を一カ月以上強いられるのはたまらなく嫌です

1ヶ月近く休めるならいいけど、出張とかマジふぁっきゅー

こんな仕事いらなーい




で、ixaですが

報告することも特にないです・・・

あー、梅ちゃん3枚購入しましたw










総構え付かなかったよ・・・








どう見てもこっちを先に育てるべきなんだよなぁ・・・
PR

寿命??

PC壊れたかもです

すぐ熱くなって電源が落ちる…

まだ7年目なのに。。。

このノーパソ腐ってんじゃないですかね

嘘です。基本的に24時間つけっぱなしの自分が悪い

もうすぐボーナスなので考えることにします

ちょっとしたゲーム紹介

大学2年目から始めたIXAも、そろそろ5年目突入?です(計算あっているか知らないw)

でも、自分ixaばかりやっているわけではないです


ってなわけで最近自分が結構アクティブに遊んでるのを紹介しようと思います






ってなわけでみんな大好き?戦国IXA【5年目】

これについては特に書きませんw

まぁ、しいていうなら運営が・・・



ってな感じで2つ目



魔法使いと黒猫のウィズ(スマホアプリ)【3年目】

簡単に言うとクイズゲームです

学生のころはixa始める前まではQMA(クイズマジックアカデミー)などのクイズゲーが大好きだったのもあり、のんびり続けてます

課金額??

そんなの聴くなよ



3つ目




艦これ【3年目】

そういえば艦これのブログ書いてないなぁ・・・

まぁ、あっちは誰も読まないだろうし放置でいいだろ・・・

戦艦や空母といったIXAで言う天武将ではなく、序的な立ち位置の駆逐艦ばかり育てています

最近は放置気味です。イベントの時は本気出すゲーム



4つ目



アンジュヴィエルジュ(スマホゲーム)【2年目】

うーん、説明が難しいな

学園美少女カードバトルRPGらしいです


もともとは『ぷよぷよクエスト』のおまけが欲しいがためにでダウンロードしたゲーム

ぷよぷよクエストはすぐ飽きたのに、こっちは続けているっていう

間違いなく、ボイス効果でやってますw声優さんってやっぱすごいよね



って感じですかね

学生の頃のように長時間べったりできれば

サドンアタックとかラブライブのスマホアプリなど色々やりたいのですが、、、

引退したゲームも結構あり、始めたゲームもまたあり


仕事を怠らないようほどほどに楽しんでいきたいと思います


はじまって2日

刷新されて2日が経ちました

城主レベルは19で打ち止めです

理由はもう隠し玉ないからです

でも、今季は兵隊さんが最初にいっぱい貰えたので、33342が既に2つとれました

前期は0だったから、かなりすごい

ホント兵隊さんのおかげです


存在が空気でひっそりと遊んで行きたいと思います

来季について

おそらく今の同盟からは離れることになります

理由:今の同盟の来季の所属先の大殿がゴリラなので無理


来季については

前田か上杉か北条か徳川か毛利に行きます


大殿は絵で絞りました!!

おっさんとかKABAちゃんみたいなのとかは選択肢に入りませんでした



ようするになにもきまってないんだよなあ


東西戦は家に帰ったら終わってたので特にありません

おつかれさま

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

累計来場者数

自己紹介

HN:
ローリー
性別:
非公開
職業:
禁則事項です
趣味:
鉄道・妄想・げーむ
自己紹介:
寝るのが好きです

最新コメント

[08/16 NONAME]
[01/26 もげらん]
[05/16 けんし]
[04/07 もげらん]
[08/21 立花民]

フリーエリア

バーコード

ブログ内検索