忍者ブログ

ローリーの城主レベル41を目指して

戦国IXAワールド1のどっかでひっそりと生息しているローリーのぼうけんのしょです。 社会人になってしまったので、なかなか参加できまていません。 たまーに更新できるよう時間を見つけて頑張ります

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うちの近くのコンビニ

天は今季3枚目(他は童1、シクレ極1)




うわおー


なんか、前季から運が気持ち悪いんですが、よくよく考えると決まって

うちの近くのコンビニでウェブマネーを買って(10000円分)、自宅までの道で引く(あいぽん)たびに、天かシクレが出てる気がする・・・

別のコンビニで勝ったウェブマネーはカナリア軍団でした・・・


いやん。このコンビニ最高!!



と思って履歴見て見たら、今季もう金くじ100枚をちょっと超えてる・・・

アカンな・・・。自重しないと・・・。

天出せばどんどん引くだろうという運営の罠にはまりつつある・・・
PR

FA加入と新採用の方々

成績つけ終わったー

ひゃっほーい!!


ボーナスもでたー


目ん玉が飛び出たー



そんなこんなの社会人一年生


くじを回してみたところ











なんかでたwww


どうやら新武将みたいです


さっそくプロフに設定








すごくかわいいです

凛々しい女の子に見えます


餌テーブルはS1が破軍らしく、魅力的だけど、捨てスキル付けられないのでこのまま観賞用にしようと思います






先日、持っていた天武将を売りまたり、その後引いた伊藤一刀斎とか他の黒いおっさん、特をチビチビ売りまくって




















やったぜ


コストの空きの関係上、伏姫より淀orガラシャのほうを優先させました

で、7時59分まで迷ったけど、淀を選択(両方入札1だったから余計に迷ったw)






で、攻撃部隊ですが





多分スキルが揃えば強い

宗麟実は2枚引いてた。みたいな。

刷新初日に引きましたw

お気に入りの義昭はそのままこれからも活躍させようと思います

あとは☆5の平手さんは光秀の限界突破に使おう


さて、お約束の烈火でも付けますかね











素材が買えませんでした・・・

FA宣言

プロ野球ではFA選手の移籍先がだいぶ決まってきましたね


そんなある日のできごと













浅井長政「最近、この城主のやる気を感じない」

大友宗麟「勝てる城主様のところで合戦をしたい」

長宗我部元親「自分を必要としてくれる城主様で合戦がしたい」





そんなこんなで











「FA宣言します!!」

















ぎゃー


がんばって慰留をしてきましたが、残念ながら3人ともどっか行っちゃったお・・・



























今までありがとう。新しいご主人様のところで頑張ってお仕事するんおっ


補償は選手ではなく、銅銭になりました


今季は挨拶凸はできないかもしれませんwww







おまけ

とある城主様のブログでその人に自分が出品した犬なんとかの剣豪が落札されたかもと思いました

日にちと値段が一緒なんだよなぁ



その人は剣豪をとても大切にしている方なので、もし自分のだったら嬉しいですね^^

邪魔w

 

兵も無エ 時間も無エ
空き地もほとんど残って無エ
資源も無エ 剣豪も無エ
秘境で 毎日ぐーるぐる



ちょっと
生産力を高めよう!
生産施設のレベル~を作ろう
が邪魔すぎんよ~


隠し玉使って城主レベルを15にしたものの
邪魔すぎて、資源が全く手に入らないのが辛いです・・・

砲攻1軍の元親とか浅井さんとか売っちゃったから、戦力ダウンは見てわかりますし
今季は防御専門で乗り切ろうかな・・・??w

はじまりましたっっ

はじまりましたねー

あの面倒くさい内政の時間が

自分もとりあえず城主登録したものの

全然PCに触れていないです・・・


成績つけなきゃいけないこのクソ忙しい時期になんで刷新するのよ・・・

なんて愚痴を言いたくなります



そんなこんなで




こんな感じでIXAする気あるの?ペースでやってます

もう完全に引退レベルで遊んでますw

1軍だった砲攻天とかも色々売っちゃったwww

だってもう攻撃する時間とかあまりないもんねwwww

防御部隊強くできたらいいなぁ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

累計来場者数

自己紹介

HN:
ローリー
性別:
非公開
職業:
禁則事項です
趣味:
鉄道・妄想・げーむ
自己紹介:
寝るのが好きです

最新コメント

[08/16 NONAME]
[01/26 もげらん]
[05/16 けんし]
[04/07 もげらん]
[08/21 立花民]

フリーエリア

バーコード

ブログ内検索