忍者ブログ

ローリーの城主レベル41を目指して

戦国IXAワールド1のどっかでひっそりと生息しているローリーのぼうけんのしょです。 社会人になってしまったので、なかなか参加できまていません。 たまーに更新できるよう時間を見つけて頑張ります

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

負け組wwwwwwww

IXAはメンテになってしまいましたね

明日まで何もすることがないです。暇です。





さてさて、昨日の入札で☆1の織田信長さんに20万ちょっとで入札したものの落札できず

メンテまでに使い切らないといけないという非常事態に陥りました




ところがドスコイ

自分今日は車の免許の試験を受けるために公安に行ってきたのです


ちなみに・・・



今日ということを気付いたの朝ww


2週間くらい前にそういえば講義がたまたま休校なので受験しようと申し込んだこと忘れてました


朝、送迎バスのおっちゃんから「はよこい」の電話で慌てて出かけたのですね



ということで、勉強時間0分wwwwwwww


ちなみに自動車学校卒業したのは4月なので何も覚えていませんぉ・・・





だがしかし、ある程度一般常識があれば、だいたいあのような試験は受かると聞いたことがあります












試験会場入りして、試験管さんの顔を見たところ、どこかで見たことあるなと思う顔






うーん、なんか管直人と斎藤祐(日ハム)を足して2で割ったような感じ?ふとの顔を見て笑いそうになりましたw









で、結果




















落ちましたぉ・・・










どうやら僕には一般常識がないようです。89点とのことで1点足りませんでした


教科書読めってことですねwなくしてるからちょっと探さないと・・・



待ち時間もひたすら白クジ⇒合成

不合格発表されてもめげずに白クジ⇒合成




を繰り返して・・・繰り返して・・・





残り15万となったところでスマフォの電池切れた・・・w


その時の時間、12時をちょっとまわったところ


うああああああああああああああああああああああああああああああ




電池満タンにしてても、白クジ⇒合成を繰り返していると2時間ちょっとで電池切れるんですね

それとも自分のアイフォンの電池が弱ってきただけかな・・・


ハァ・・・




家に戻れたのは16時過ぎ

既にメンテにはいっていました・・・




今日の結果

・自動車免許もらえず
・IXAにて15万銅銭の赤字



なんちゅうか・・・ほんちゅうか・・・

負け組すなぁ・・・w
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

試験惜しかったですね~

あれって結果何点だったかとかおしえてくれるんですね~知らなかったです( ̄▽ ̄;)

ちなみに私の知ってる人は4回落ちました(笑)
一回くらいどうってことないない♪

2chの情報ですが、白くじは1日200枚までらしいです。
なのでどのみち使いきれなかったと思ってプラス思考でいきましょう~♪

無題

試験惜しかったですね~

あれって結果何点だったかとかおしえてくれるんですね~知らなかったです( ̄▽ ̄;)

ちなみに私の知ってる人は4回落ちました(笑)
一回くらいどうってことないない♪

2chの情報ですが、白くじは1日200枚までらしいです。
なのでどのみち使いきれなかったと思ってプラス思考でいきましょう~♪

知りませんでした

ほぇぇ~

白くじって1日200枚までなのですね
知りませんでした。昨日は何枚引いたんだろう・・・

プラス思考で考えることにしますw

車は・・・がんばるぉ!!

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

累計来場者数

自己紹介

HN:
ローリー
性別:
非公開
職業:
禁則事項です
趣味:
鉄道・妄想・げーむ
自己紹介:
寝るのが好きです

最新コメント

[08/16 NONAME]
[01/26 もげらん]
[05/16 けんし]
[04/07 もげらん]
[08/21 立花民]

フリーエリア

バーコード

ブログ内検索