忍者ブログ

ローリーの城主レベル41を目指して

戦国IXAワールド1のどっかでひっそりと生息しているローリーのぼうけんのしょです。 社会人になってしまったので、なかなか参加できまていません。 たまーに更新できるよう時間を見つけて頑張ります

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はじまりましたね

こんばんは そしてただいまです

21-24鯖始まっちゃいましたね


自分は研究室からスマホにて垢登録いたしました


武将が200人超えていたようで武将を

指が疲れますね


昨日ブログにてコメントし終わった後、どうやら即寝落ちした模様

で朝は寝坊


帰宅してブログ見て自分の表情が固まったのは言うまでもない


自分で勧誘していただける方、時間と方角を書いてくれると嬉しいです~


とか言っていたくせに、その後コメントを一切見ていないという・・・


まぁ、自分らしいといえば自分らしいのですが・・・


なんていうかこう・・・書いていただいたのに、失礼極まりないですね・・・




ということで今はこんな感じです

家に帰ってきたのでようやくSS撮れるよ・・・



午後8時現在ですが





これ書き終わっているころにはもうちょっと進むかな


とりあえずソロ活動実施中


だ・・・大丈夫だよね・・・


まだ特定されたくないのです


名前も変えてるし・・・


ではでは今期もよろしくお願いします






PS
>>eastさん、幻鏡さん
せっかく書いていただいたのに見ないで、そのまま垢登録しちゃってごめんなさい><
焦らず、普通に帰宅してから垢登録すればよかったです><
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

先ほども書きましたが・・・

もし国が一緒で気が向いたらどうぞいらしてください♪

同盟員激減でちょっと焦ってたりします;;

まぁ、農民同盟ではありますが「それなりに」強い方も居ますので

合流できると楽しいかもですよw

無題

お返事拝見しました。
もし、よろければと思った次第なので。
今期の徳川は新しい同盟(21+22鯖)が増え、大名的は非常に楽しみです。
その分同盟的にはつらいかもですが。
もし、気が向いたらお声をかけてください。
当方も主力は80%くらい残っているので、合流は盛んになると思います。

お返事

>>eastblueさん
国は一緒なんですが…遠い…遠い…
どうなるかは…わかりません。スミマセン

>>幻鏡洋士さん
徳川さんは本当に今期強そうですよね
伊達は・・・よくわかりませんw弱い方なのかな??
マッチングした際はよろしくおねがいします

無題

やっぱり遠いかなw
でもウチの陣張り一軍で1時間弱ですぞw

何せ1期の頃は半端じゃない距離を当時の盟主城まで
陣飛ばしてたので遠征は慣れっこなんです(´;ω;`)
(北西16から南西7まで・・・orz)

まぁ~気長に待ってますんで
気が向いたらヨロシクです~(´ー`)y─┛~~ 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

累計来場者数

自己紹介

HN:
ローリー
性別:
非公開
職業:
禁則事項です
趣味:
鉄道・妄想・げーむ
自己紹介:
寝るのが好きです

最新コメント

[08/16 NONAME]
[01/26 もげらん]
[05/16 けんし]
[04/07 もげらん]
[08/21 立花民]

フリーエリア

バーコード

ブログ内検索