忍者ブログ

ローリーの城主レベル41を目指して

戦国IXAワールド1のどっかでひっそりと生息しているローリーのぼうけんのしょです。 社会人になってしまったので、なかなか参加できまていません。 たまーに更新できるよう時間を見つけて頑張ります

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東西戦初日+終わってわかる心の痛み

東西戦初日オツカレサマデシタ

自分は日中は講義があったので参加したのは夕方から

余っている鎚で陣壊しつつ負けても何も後悔の念がないのは久しぶりですね


兵隊さんいなくて泣きそうな状態ではありますが、とりあえず合流に乗っている自分です



ということで1組初日の途中経過ですが





こんなかんじ


Oh・・・ 連合受け以上に戦功割合がヤバいデース


これは・・・なんとか東軍も頑張って1個は砦落としたいものですなぁ


パーフェクト負けなんて嫌よ・・・


砦1個なんて目標が非常に小さいけど、正直これも時間との闘いです



コールド負けする前に砦を落とさなくてはなりません

明日のIN率次第ですな どうなるんだろうね






とここまでの記しは表向きのやさしいももてーさんの感想でした



おしまし







ここ以降はかなり黒いももてーさんのブログになります


過去のできれば人にはいいたくないことも書いています


もしかしたら・・・


ここ以降は見ない方が良いかもしれません






さぁ、迷っている方は「戻る」ボタンを押して前のページに戻るのです



絶対に不快にならないよという方のみここ以降の文章を読むことを勧めます








































































































ホントにいいのです??



2つの意味で自分のこと嫌いになっちゃうかもですよ


























































































正直いいますと、この東西戦ですが


自分としては別に砦1つも落とせなくて終わってもいいのですよ

いや、むしろ1つも落とさず終わったほうが自分にとっては都合がいいのです



どういうことかというと


02:30 更新の時点で

自国内戦功:3位
東軍内総合:7位


つまり・・・ 今なら天下チケが2枚もらえます



では砦攻略をするとどうなるか


徳川でも東西戦名物、砦や大殿へのソロ凸はやはりあります

徳川はおそらくこの1個の砦が落とせるか落とせないか

非常に運が良ければ2個目に行くことができるかもしれない


くらいの個人的な予想をしております



わかりやすく言うと、ソロ凸しまくっている方々が自分の戦功順位を抜く可能性が非常に高いのですよ


そうすると、報酬が下がりますね

まぁ炎チケだとシクレの機会が増えるのでそれでもいいのですけどね。所持天下チケ0枚ですし

天下チケでシクレ手に入るならムキになりますがそこまでムキにならないです





でも自分的にはその兵力を是非、共に合流したりして楽しめればよいと思うのですが

人の考えは人それぞれ  難しいですね

もちろん何か考えがあってソロ凸しているのでしょう



ソロ凸について

ただ、これだけは言っておきます

何か理由があるとしても、その理由を自分がそれを正しいと思っているにしろ

一部の方がその考え方を認めているにしろ

その時は別に悪いと何も思わないかもですが



終わってみると非常に後味は悪いです

後悔します。自分に嫌な気分になります


天下チケや炎チケの報酬をいただいたとしてもくじをひく楽しみは減ります

楽しみもですが、もらっても正直なところ喜べないです



何故そんなことを自分が言えるのかというと


察しの付いている方もいるかもですが自分も過去にソロ凸はしたことがあります

その時は同じ同盟の方をはじめとする多くの方々に多大なる迷惑をかけました

とりあえず、その結果、自分は多く報酬は増えました  終わったあとは後悔の嵐でしたけどね ハイエナと似たようなものですし

後で後悔などをしても意味はないですが 単なる自己嫌悪で終わりますしね


もちろんその時は自分にも理由はありましたけど

その理由は伏せますが、私はまだその理由が間違っているとは思っていません

理由は間違ってはないと思うのですが、自分がその時とった行動は今も後悔し続けています



ただ、後悔し続けているのは自分だけかもしれません

ソロ凸しても何も思わない方もいるのかもしれません

これを読んで

お前の考えを俺の考えと一緒にするな。とか、お前もやったことあるなら偉そうにすんな

とか思うのも当たり前のことかもしれません




ただ、過去に取り返しのつかない過ちを犯してしまった者だからこそ言えます




ソロ凸は後になって絶対に後悔する





これはゲームです

で笑って楽しく時に頑張って。そして満足できるように遊んで

勝っても負けても

「あ~頑張った!!今回も燃え尽きたよ!!楽しかったな。さ~て報酬報酬♪」と思える人が少しでも多くなるようなゲームって楽しいと思いませんか??



ちなみにソロ凸は頑張りではありません。横取りです。「り」しか合ってないですね



来期は隣鯖とこの鯖は合併します。皆で楽しいIXAができるといいなと心の奥から思っています



あー もうすぐ朝5時だ 寝ないと・・・ 10時から合戦なのに寝坊しちゃう



ではでは
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

累計来場者数

自己紹介

HN:
ローリー
性別:
非公開
職業:
禁則事項です
趣味:
鉄道・妄想・げーむ
自己紹介:
寝るのが好きです

最新コメント

[08/16 NONAME]
[01/26 もげらん]
[05/16 けんし]
[04/07 もげらん]
[08/21 立花民]

フリーエリア

バーコード

ブログ内検索