忍者ブログ

ローリーの城主レベル41を目指して

戦国IXAワールド1のどっかでひっそりと生息しているローリーのぼうけんのしょです。 社会人になってしまったので、なかなか参加できまていません。 たまーに更新できるよう時間を見つけて頑張ります

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天部隊がなくたって・・・スキルがショボくたって・・・

書き残したことがないように最後まで全力疾走で書いていきます






全体格付にて防御Pが全国3位となりました

これも同盟員さんの加勢など様々なものに支えられて来た結果

どうもありがとうございました

個人的にはこの結果にとても満足しております


何が嬉しいのかと言えば

自分のような力を持たないものでも頑張れば全国上位に食い込めることができるということ


どれくらい弱者かというと

防御天・・・0

防御極・・・3(前田利家・妙玖+今期の天上報酬の本多正信。普段は2人でした)

防御特・・・26w(スキルレベルが5の武将がいっぱいですw)



うんうん 3期も終わりのこの時期、この程度の力の方ならそのへんにゴロゴロいっぱいいますね


たまに自分に書状などで「強いね」って言ってくださる方もいました

言われると嬉しくなりますが、実際はこの程度なんです


ただ、そう言ってくださった方の応援などもこの防御部門:全体3位に入ることのできた原動力の一つなのかなとも思います


防御Pはそもそも相手の攻撃がないと得ることはできません

つっこめば手に入る攻撃Pとはそこが違うところ


いつも感謝しつつ防御Pをいただいておりました


そう考えると感謝しっぱないしですねw



今期は自分にとってのIXAの完成形となるようなシーズンでした


来期はおそらく名前を変えてどこかに眠っています


眠ってはいますが、対戦することになったらよろしくおねがいします

優しくしてくださいね///







あっ

徳川無双は来期も継続します!!

自分はいないかもですが、バリバリ募集中とのこと。

詳しくは盟主まで


ではでは
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

お疲れ様でした

はじめまして、浅井のどっかの兎です
合戦中に浅井の国チャでもこのブログ
話題になってましたよ♪
浅井は最後の最後に前回の雪渓祭りの影響で
兵がいない人が続出…
最後は島津と上杉に声をかけてお祭り状態で
攻めさせてもらいました
徳川、とても強かった、そして楽しかったデス
浅井家を勝手に代表してお礼させてもらいます

やっと判ったw

やっと本鯖での城主名がわかりましたよ^^;
まさかこんなに強い方とは思いもしませんでした
もっと早く判ったら特攻してたのに~w

さてさて、今期お疲れ様でした!
あちらでご一緒して、農民とはいえ結構楽しかったです^^

もし良ければ来期も絡めると良いのですが・・・
もう間に合わないかもですがお誘いの書状も送ってます

気が向いたらご一考をお願いします~♪

おつかれさまでーす

>>白い教祖さん
はじめましてです
東西戦、こちらこそありがとうございました
浅井さんとは今期は当たらないのかと思っていましたが
東西戦にてなんとか当たりましたね
こちらの方のチャットでも浅井さんは雪渓祭りで兵いないんだろうなぁ
と微妙に話題にしていました
自分は来期はどうするか未定となっておりますが、見つけたら優しくしてくださいw

ごめんなさい~><

>>eastblueさん
おつかれさまでした。お隣でご一緒に農民同盟に参加させていただき、色々楽しかったです
書状についてはスマホの電池が切れちゃったので読めていないです><
ごめんなさい~
考える候補の一つにできれば嬉しいので、できればこことかで方角や時間を教えてくださるとありがたいです
多分、自分は?国で17時に出すかもですが

方角は南西で時間は21~22時頃の予定です
(社会人多めなんで遅い時間です)
時間については出来れば合せたいところですが
気になさらなくても全然おk!

首を長~くしてお待ちしておりますよ♪


それにしても、銅銭もったいなかったですね><;
ウチは宵越しのクジと銅銭は持たないタイプなので
(っていうか万年貧乏^^;)
そんなに銅銭貯めれる方が眩しい~w

無題

昨日はコメしてすぐ寝ちゃったようなのでコメ見ずにどこかに登録しました><
書いて~といったくせに失礼極まりないことをしてしまい申し訳ありませんでした

あらまw

それは残念^^;

今しがた南西に本領作りました。
もし気が向いたらよろしくです~w

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

累計来場者数

自己紹介

HN:
ローリー
性別:
非公開
職業:
禁則事項です
趣味:
鉄道・妄想・げーむ
自己紹介:
寝るのが好きです

最新コメント

[08/16 NONAME]
[01/26 もげらん]
[05/16 けんし]
[04/07 もげらん]
[08/21 立花民]

フリーエリア

バーコード

ブログ内検索