忍者ブログ

ローリーの城主レベル41を目指して

戦国IXAワールド1のどっかでひっそりと生息しているローリーのぼうけんのしょです。 社会人になってしまったので、なかなか参加できまていません。 たまーに更新できるよう時間を見つけて頑張ります

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

熱くなりすぎた結果




動け、動け、動け、動け、動いてよ

今動かなきゃなんにもならないんだ

ノートPC「いやだにゃー」

・・・動け、動け、動いてよ。今、動かなきゃ、今、やらなきゃ、出城周辺の空き地がみんなとられちゃうんだ・・・

スマホとかあるけど、設置に時間がかかるし、数秒差の被りで貼れないとかもうそうんなのいやなんだよ・・・だから動いてよ!!!







陣張り中、ノートPC死にまくりで、砦周辺のよい空き地はあまりとることができていない今日

出城に攻撃できるのかな・・・


ノートPCが最近、ますます調子が悪いです

とりあえずものすごく熱いです

そして、しょっちゅう電源がプッツンします

動画を30分見ると危険域です

信長の野望を起動すれば5分程度で死にます

ニコニコ動画でアニメ1話分見ようとすると下手した場合、途中で死にますw



基本、コンビニ営業状態だったから、寿命早まっちゃったのかな・・・

電源は落とすの面倒くさいんですよね

もう修理出さなきゃダメかな・・・

でも、卒論とかで忙しくなってきてるから、出してる期間がないんだよな・・・



とりあえず、明日からの合戦は研究室のPCで参加しようそうしよう

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

熱でお悩みなら

ちょっと乱暴だけど、責任持てないけど
掃除機でファンの所とか吸ってみたら?

ほこりがガンガン吸えたら意外と熱が
上がらなくなったりしますよ♪

お返事

ふむふむ
これ朝見てたら、夕方家に帰って実行できたというね
さすがに真夜中に掃除機動かしたら苦情来そうなので明日の夕方あたりでもやってみることにします。ありがとございますです

とっても・・・理解出来るだす(´・ω・`)

おひさしぶりです♪

ん~合戦中のフリーズ&セッションタイムアウトで・・・
今まで、どれだけ兵を無駄に失った事か・・・

オイラは新しいPCを買う決断をしましたwww

お返事

>>ゆんゆんさん
どーもでーす
中途半端に兵置いた状態のセッションアウトは泣けますよねw
自分は新しいPC買うお金はないので、多分このまま使い続けると思います

そうそう。次は豊臣戦らしいです。まだない性樹脂の序盤に当たるのは残念ですがよろしくお願いします

お返事【追記】

>>けんしさん

掃除機やってみました
少しは下がったのかな??とりあえず、掃除機後はPCプッツンしてないです。アニメも見れます♪
熱くはなりますけど。このまま動き続けてくれれば嬉しいですね

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

累計来場者数

自己紹介

HN:
ローリー
性別:
非公開
職業:
禁則事項です
趣味:
鉄道・妄想・げーむ
自己紹介:
寝るのが好きです

最新コメント

[08/16 NONAME]
[01/26 もげらん]
[05/16 けんし]
[04/07 もげらん]
[08/21 立花民]

フリーエリア

バーコード

ブログ内検索