忍者ブログ

ローリーの城主レベル41を目指して

戦国IXAワールド1のどっかでひっそりと生息しているローリーのぼうけんのしょです。 社会人になってしまったので、なかなか参加できまていません。 たまーに更新できるよう時間を見つけて頑張ります

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ローリー、出陣する

おはようございます

ようやく講義のない日がやってきました

土曜に講義とかホント迷惑ですよね。法律で禁止すればいいのに・・・




ということで、今回は甲斐の国に我らが毛利軍は攻めるという戦いでした


結果は





勝利することができました~


いやぁ、疲れました・・・

5万稼いでも戦功が3位とは・・・

しかも、4位の方とも2日目の夕方までは差のない状況だったので、ドキドキしてました


一時は1位になったりもしましたが

あっという間に抜かされてしまいました

今季、戦功1位をとることはできるのでしょうか・・・

とりあえず自分以外の上位陣は変態ですねw(☜褒め言葉)

あと感じたことは業者?と思われる名前が読めない不死鳥軍団

あれいらないです。といいつつ、自分も戦功稼ぎに使わせてもらいましたけどw




【合戦の様子】

とりあえず、攻撃戦ではやっぱ盟主攻めをしたいので、盟主戦をしてきました

ん?もちろんぼっちですぉ




無事陥落。勝利であります♪♪


もうひとつ、盟主さんには陣寄せしていたけど、剣豪さんが回復する前に別同盟の方が落としていました

やっぱこの時期はソロでも盟主攻めしやすいですね


そして空き巣やら、兵が多くなさそうおなところにはそのまんま特攻やらしていた初日ですが

夜のことでした



怒られちゃった・・・(´・ω・`)

いや、だってね・・・

その人の合戦報告を見ると、馬天部隊を壊滅させた報告書とかあるし・・・

兵がたくさん入れば、ゴリ押しもありかもだけど、こんな兵のいない序盤には無理です・・・

今回は兵20000とちょっとで臨んだんですよ・・・

だから空き巣狙いでも仕方ないよね♪うんうん、しゃーない、しゃーない

ごめんなさいはないですよ



ということで初日終了

2日目に入ります

2日目は講義というものがあったので、本格参戦は夕方からだったのですが

翌日も朝一で遅刻厳禁の講義があったため早く寝ないといけないというキツい状態で臨みました

というか、城残ってない・・・


そんな中、同盟の仲間から合流のお誘いがあったので、参加することに(盟主じゃないです)

先ほど自分の所領焼き部隊がそのお方に壊滅させられたので、リベンジ心がメラメラであります

1人で勝てなくても、5人いれば勝てるにゃー

みたいな、考え。周りに加勢陣もないしね



ということで、突撃


我らの幼術(5人がけ)をくらうがいいのです



ちっちゃくな~れ

   *゚゚・*+。
   |   ゚*。
  。∩∧∧  *
  + (・ω・`) *+゚
  *。ヽ  つ*゚*
  ゙・+。*・゚⊃ +゚
   ☆ ∪  。*゚
   ゙・+。*・゚









バリアされました。。。


5合流が簡単に跳ね返されちゃった><

強かったです




そして夜の就寝間際、村ということもあり、ノックもせずに特攻していたところ







他のところで防御していたばかりだったので、どうかな~とか思ってましたが、ちにましたw


ここで、兵が鎚を除いてすべて3桁になったので終了

同盟も3位で4位とは15000差

残り時間を考えれば無理する必要もなかろう。見た限り残っているお城は少ないです

それに明日の講義は遅刻するわけにもいかぬのだ

と思い、秘境に出して終了

万が一、追いつかれそうになってもあとは他の人がなんとかするさ^^

みたいに考え、寝ました




翌朝、合戦報告書を見て同盟が4位でしたということを理解するのに時間がかかったのは言うまでもない

もっと頑張ればよかった><



そして、これを書くために報告書のSSを撮っていたところ・・・





どうやら出城は落とされていたようですw

見たところノックもなしに来ていた模様

出城の耐久はMAXだったので、鎚6000特攻でしょうか。かっこいいですね




ということでまとめです


戦功:50004(3位)☜疲れた・・・
攻撃:21341(20位)☜ようやくクエ兵貰えました^^
防御:1176(154位)☜剣豪ばっかだから防御しづらいんですよね><
総合:72521(5位)☜がんばった~
同盟:133909(4位)☜6000離されたから寝てから3時間で20000差・・・復活多かったのかな??


次回は地球が爆発でもしない限り武田防衛戦です

はやく兵隊さんをたくさん作って遊びたいですね

特に騎馬鉄砲で遊びたい・・・
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

頑張ってるう^^

爺はちょっとお休みしてましたが…
頑張りましたの^^
防衛戦でもきっと勝てるでしょうからバリバリ
ぬっ殺して上げてください。
今の時期、空き巣は正しい稼ぎ方です(。・ ω<)ゞ

お返事

ですよねw
ちょっと居留守に警戒しすぎてノック多めにしたからかもしれないですねど
防衛で勝てるかはわかりませんがボチボチ頑張っていきたいと思います

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

累計来場者数

自己紹介

HN:
ローリー
性別:
非公開
職業:
禁則事項です
趣味:
鉄道・妄想・げーむ
自己紹介:
寝るのが好きです

最新コメント

[08/16 NONAME]
[01/26 もげらん]
[05/16 けんし]
[04/07 もげらん]
[08/21 立花民]

フリーエリア

バーコード

ブログ内検索