忍者ブログ

ローリーの城主レベル41を目指して

戦国IXAワールド1のどっかでひっそりと生息しているローリーのぼうけんのしょです。 社会人になってしまったので、なかなか参加できまていません。 たまーに更新できるよう時間を見つけて頑張ります

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやくついた・・・




ようやく・・・ようやくつきました・・・


おそらく30連敗はしていたであろう電光石火

電光石火・・・19%で付くって話らしいですが・・・

5回に1回は付くらしいですが・・・


実際は3%前後でした

この3%を秀吉にも付けなくてはいけません

3%って破軍星よりも確率低いですね^^

あと疾風迅雷も付けなくては



まだまだ先は遠そうです
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

初めまして^^
いつも楽しく拝見させていただいておりますm(_ _)m
石田家でまったり遊んでおります赤もげらん鼻の穴と申します♪
以後お見知りおきを(*゚▽゚*)

やっぱり電光石火ってみんなつかないんですねー><
僕も数十連敗したことあります;;
なんかスキルによってそういうのある気がします…
真田丸とか…

無題

成功おめです。 長かったですね。

でも、天を2枚引きの確率に比べれば
まだまだでしょう♪www

こちらの速度部隊は1コマ50秒切れませんw
まだまだ修行が足らないっす

お返事

>>赤もげらん鼻の穴さん

はじめましてです。コメントありがとございます^^
電光付かないです。。。自分の運が単純に悪いのか・・・
騎馬隊剛撃とかは簡単に付くんですけどねえ
義兵もつかないですし。速度スキルとは相性が悪いのかも
真田丸は意外と自分は付きやすかったりします(あっ・・・

石田家との対戦は終わってしまったけど、東西戦とかあるし、戦う機会があればよろしくお願いします


>>けんしさん

金くじで天引いた数の方が電光成功より回数が多いっていう・・・
ちなみに義兵は成功回数0ですおwwww
けんしさんのブログでは電光成功報告が多いので羨ましいです
速度・・・30秒前後にできればいい感じなのですが、まだまだ先は遠そうです
銅銭もカッスカスです・・・

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

累計来場者数

自己紹介

HN:
ローリー
性別:
非公開
職業:
禁則事項です
趣味:
鉄道・妄想・げーむ
自己紹介:
寝るのが好きです

最新コメント

[08/16 NONAME]
[01/26 もげらん]
[05/16 けんし]
[04/07 もげらん]
[08/21 立花民]

フリーエリア

バーコード

ブログ内検索