忍者ブログ

ローリーの城主レベル41を目指して

戦国IXAワールド1のどっかでひっそりと生息しているローリーのぼうけんのしょです。 社会人になってしまったので、なかなか参加できまていません。 たまーに更新できるよう時間を見つけて頑張ります

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

戦力が下降気流

昨日研究室でアメピグ?とかというのをやっている友達がいて

(そのせいで昨日は研究室でIXAできなかったのです。アイフォンは小さいからやり辛いですよね><)

それを見て、夜、家に帰ってなんとなくやってみたけど、すぐ飽きた自分がいるのです

なんか髪とか目とかのパーツを決めるところ??で限界でしたw

クソつまんなかった・・・

ちょっと自分には合わなかったようですね




そして筧さんに全額入札して落札失敗したことを知った朝


9万は楽に越えたかー。なんて思いに呆然とする自分がそこにはいます


昨日入札した時は0だったから行けるかなーとも思ったけどダメでした

シクレだから欲しかったんだけどなぁ。後々真田十勇士の部隊スキルが出るかもしれないし

なんて思ったので入札してみたのですが・・・

入札何件だったんだろう・・・??

今朝は寝坊して起きたのが8時10分くらいだったから既に落札失敗し、銭が戻っていました


おかげで空き地凸はもうちょっと続けられそうですが

今回は20で止めようかなと思います


だって面倒くさいし、面倒くさいし、面倒くさいもんね

だいたい、もう絶対的に必要な極武将と天武将しかいません

ずっと大切にしていた景勝さん・・・(´;ω;`)

前季の刷新報酬で手に入れ、剛撃・挟撃を付けたユッキー浅野さんも・・・(´;ω;`)

回復速度が遅いから「いーや」と思って、最初の方に10万出品して、下げるの忘れているうちに即時落札された小次郎さん・・・(´;ω;`)

売れる気配がないから合成に使って、見事黒文字だったKANBEさん


なんか戦力大幅ダウン状態の予感がががが



い、イカンのです

戦力補強しないとこのままでは農民どころかカモで今季を終えてしまうのです


というわけでここまでの補強まとめ





挟撃が付いたヨッシー

鯖後半になったら活躍してくれるでしょう



小次郎さんが落札されて、動揺していた中

見つけてその銭で購入した秀吉さん



なんか変なスキル付いているけど、おかげで6万で購入できたと考えています

この時期は市場価格が色々おかしいから不安なんですよね??

高い買い物をしたのかな??

排停だし、速度スキルだし、10だから安いと信じます!!

絵は嫌いだけど・・・(ボソッ




先日報告しましたが、千鳥が10になった吉乃タソ

低コス・可愛い・そこそこ強力 の3点セット

あとはもうひとつスキルが付けば・・・




うーん・・・

やっぱ戦力は下降気流です

農民なら戦力いらないんですけどね・・・

でも、東西戦だけは・・・東西戦だけは参加したいのです

0,0をとるために!!

そして、守りきるために!!



とまぁ、そんな話は置いておいて

小次郎さんが抜けた穴をふさぐためになんとかしようかなと思っています

思っていても、出品する武将がいないというのがなんとも言えませんが

それを考えた上での、今朝の筧さん入札だったんですけどね

白クジ引きまくっちゃったから、もう9万切っちゃったけど




というか、話はかわりますが今季は農民で・・・

そう思って、加入した今の同盟

え?行く予定の同盟のお誘いの書状コピペしてないのが悪いんだろって??

うっ・・・

過去はあまり振り返らない主義なのです

嘘です。ごめんなさい



しかし・・・

同盟人数12人(先日まで13人だったのに・・・メイちゃん・・・(´Д⊂ 帰ってきてくれるといいな。おしゃべりしましょうぜ)なのに同盟員の総人口が5千人越え・・・

総人口÷同盟員の値が同国の精鋭同盟とほとんど変わっていない・・・

あれ・・・w隠居用の同盟のはずじゃあ・・・

あっ・・・武装農民同盟だったのか

自分は城主レベル20で空き地凸はやめるから伸びなくなりますけどね


全国で見ると、もう30を超えている人もいます。すごいなぁ!!



自分は1回の空き地凸でレベルが6上がります(課金しなければ5かな??)

剣豪が★3までしかいないので☆5の空き地には突っ込めません(しかも剣豪少ない)

突っ込めるけど、毎回の序武将70人を考えると☆5は多分ちと効率が悪いのです(実験してないから知らないけどw)

★4とかあれば☆5の空き地に突っ込めるんだろうなぁ・・・


さて・・・と、朝の空き地凸終了

秘境にも出しました



今日も元気に講義へGOなのです

そして、近いうちやってくるテスト・・・試験・・・
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

累計来場者数

自己紹介

HN:
ローリー
性別:
非公開
職業:
禁則事項です
趣味:
鉄道・妄想・げーむ
自己紹介:
寝るのが好きです

最新コメント

[08/16 NONAME]
[01/26 もげらん]
[05/16 けんし]
[04/07 もげらん]
[08/21 立花民]

フリーエリア

バーコード

ブログ内検索