忍者ブログ

ローリーの城主レベル41を目指して

戦国IXAワールド1のどっかでひっそりと生息しているローリーのぼうけんのしょです。 社会人になってしまったので、なかなか参加できまていません。 たまーに更新できるよう時間を見つけて頑張ります

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色々調べていたところ・・・

今日も元気にこんばんは~

ホークス大勝利で気分最高!!



剣豪で開拓に片道1時間以上かかって暇なので、色々調べたり作業をしたりしています

期待値でなんとか20万になる部隊なのに・・・

明日まで待てば兵隊さんたくさん貰えるのに・・・


我慢できないのです!!

結果は・・・まだなのでドキドキしてます



さて、刷新したということで、自分のブログにてリンクさせていただいている方の名前・同盟・国などを編集しようと色々調べていたところ・・・

名前変えていない人はわかりやすくていいですね^^

また、前期に既に行先を表明されていた方もなんとなく似た名前から推測できたりしています


もちろん、自分もそうなのですが、行き先も明かさず、名前も全く違うのに変え、どこかに潜っている方もいます

発見し次第、変えていく予定です


そして、こんな出来事が

「まっきー、ブログやめちゃったし、リンク消した方がいいのかな・・・。もうないし・・・」

なんて思いつつも、まぁ、一応国と同盟を編集してそのままでいっかという結論に達し

格付から見つけたのですが・・・

プロフィールを見て思ったこと


ブログ再開しとるwww


ということでリンクからまっきーの新・超パワーアップしたブログに飛ぶことができます

勝手に宣伝していいの??

ばれなきゃいいんですよ。ばれても怒られなきゃいいんです

ixaの楽しみがこうやってまた一つ増えましたとさ。めでたし、めでたし





そして、こっちは悲しい事実

今季の自分の名前・・・

ググってみたところ・・・

・・・

・・・

(´;ω;`)


ネタとして直前になって追加で考え、冷静にならずに決定したのが不味かったかもしれません

これなら冷静なころに考えた名前にしておいた方がよかった・・・

冷静なころに考えていた候補

・永久凍土
・月花
・No民
・アルパカ兄貴  などなど

なんか普通すぎて面白みに欠けると思って、今のにしたのですが・・・

滑ったね・・・


明日は週末、クエ兵もはいるので、所領開拓できたらいいな^^
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

累計来場者数

自己紹介

HN:
ローリー
性別:
非公開
職業:
禁則事項です
趣味:
鉄道・妄想・げーむ
自己紹介:
寝るのが好きです

最新コメント

[08/16 NONAME]
[01/26 もげらん]
[05/16 けんし]
[04/07 もげらん]
[08/21 立花民]

フリーエリア

バーコード

ブログ内検索