忍者ブログ

ローリーの城主レベル41を目指して

戦国IXAワールド1のどっかでひっそりと生息しているローリーのぼうけんのしょです。 社会人になってしまったので、なかなか参加できまていません。 たまーに更新できるよう時間を見つけて頑張ります

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

引退を考え剣豪を667で出品した結果wwwww

昨日の夕方、667で出品した剣豪が売れましたー




で、これをみてほしーお




これは同じ日の取引所の様子

ランクアップのための☆3Lv20がいっぱいですねー


値段を見てほしーのです


・・・



ちょっとトイレ行ってくる・・・。゚(゚´Д`゚)゜。




















































も、もう大丈夫

落ち着いたから



いや、まぁ、引退するんだから落札額関係ないやろ

っていえばその通りなのですが


うん・・・

自分の中では大活躍だった☆3Lv20剣豪が☆3Lv20の素材以下の価値っていうのはなかなか悲しくなるものです

そっかー、自分の武将は素材以下かー

どっからか勝手に湧いてきたローリーのプライドに壊滅的なダメージ


た、多分このブログ見てくれている人たちで

「ローリー泣かせようゼwww」

みたいな作戦でも立てたんだろうと思わないと明日も泣き続ける感じですwww


武蔵さんと剣豪将軍を買ってくれた方がこれを見てくれているかもと信じ、書きます

「ありがとう。合戦とかで使っていただけると嬉しいです」

細川さんと丸目さんを買ってくれた方へ

「素材にしないでね・・・マジおねがいだお(´;ω;`)」



ふむぅ

1軍の剣豪の半分が素材以下

=ローリーの1軍の武将の半分は素材

=1軍砲攻の半分が素材

=1軍防御の半分が素材


耐えられないかも・・・



とメンタルが紙っぺらのローリーの独り言でした

おしまい
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

なんともお値打ち価格でしたね(^^;
銅銭にゆとりがあったら入札したかったです(>_<)
・・・相変わらず貧乏で泣けて来ます(*_*)

無題

あれ?引退決定なの???

まあ、こんなもん止めるタイミングが有る時止めないとね~


ブログ面白かったのにな・・・次は「1人前、教師への道」で
ブログ始めてよw書く事たくさん有りそうじゃない?
勿論、学校にはばれない感じでね^^

無題

あっ、それとね、☆3以上でも剣豪としての価値は無いみたいですよ

自分も☆3、☆4売りまくったけど、+アルファはゼロでしたw
結局、剣豪関係無く、合成用に仕入れてるだけなんでしょうね。

因みに相場は、初期の頃でしたが、☆3=5万☆4=12万
殆ど変ってないw

まあ、気休めにお知らせしときますね^^

お返事

>>鬼さん

細川さんは本気で泣きましたw
排停だし、兵も多いからもうちょっと高いのかな?と思ってましたが
まぁ、そんなものなんですかね
新免さんが30万とかで売れているのを見て基準が狂ったのかな

おつかれさまでした


>>あやめファンさん
鯖合併のこのタイミングがベストかな。って思ったんです
あとは同盟の仲間でも引退される方がいるので
「よし、一緒に逝くか」みたいなw

「教師への道ブログ」は正直、需要がなさそうwww
書くことはありそうですが。書いちゃいけないこともあるし、難しいんだろうなと思います
なので、多分書かないですw

剣豪は同盟の仲間で「新免さん☆3が30万で売れた」っていうのがあったから期待を膨らませすぎたというのもあったかもしれませんw
細川さんは兵数多いし、一応、排停なので、高くなるかなーと思っていたというのもありました

武蔵さんはあの価格なら、買い手さんは100パーセント使ってくれると思うので、とても嬉しいです。と素直な気持ちです

丸目さんはあまり期待していなかったり・・・


そんなわけでおつかれさまでした

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

累計来場者数

自己紹介

HN:
ローリー
性別:
非公開
職業:
禁則事項です
趣味:
鉄道・妄想・げーむ
自己紹介:
寝るのが好きです

最新コメント

[08/16 NONAME]
[01/26 もげらん]
[05/16 けんし]
[04/07 もげらん]
[08/21 立花民]

フリーエリア

バーコード

ブログ内検索