忍者ブログ

ローリーの城主レベル41を目指して

戦国IXAワールド1のどっかでひっそりと生息しているローリーのぼうけんのしょです。 社会人になってしまったので、なかなか参加できまていません。 たまーに更新できるよう時間を見つけて頑張ります

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最後の戦い【訂正】

合戦お疲れ様でした

今回は今季公式戦最終戦ということで今川家との防衛戦でありました


また、翌日に報酬メンテということもあり、新免♨兎亀同盟さんから数名を短期移籍していただき、望んだ合戦でありました

ハムちゃん・亀タソ・ぱえさん・ニニギノさん・下総守さん・みかうささん・大佐・あーたん

という強力助っ人を多数レンタルさせていただいての最終戦

頼もしいです




そんななか始まった今回の合戦(編集だるいので今回は無修正でモザイクなしだおっ)






騎鉄のみの合流

すごいなぁ・・・と思いましたw




IXA以前のとあるネットゲーム・24鯖時代でお世話になった黒夜叉烏同盟への合流

さすが、、、硬い・・・

加勢も多いし、個人の武将の性能も高い。やっぱ強いなぁ・・・

でも、最後に当たることができたのは運がよかったのかもしれないです

そして、今季行方不明だった、あのブロガーも見つけることができましたし

うんうん実に思い出に残る戦いでありました

【追記:加勢は長槍20kだけとのことでした。つまり、こちら側が馬中心+速度スキルだらけがボロボロにされた理由との事。教えてくれてありがとうございます】





姫様に特攻!!

勝てませんでしたw

やっぱり特攻は楽しいです

うんうん

兵が消えすぎて、あまりできないのが欠点だけど、楽しいですおね






相変わらず滅茶苦茶硬い出城。馬で行ってたら確実に負けてました と思います




無双・桜花と3季一緒だったMichaさんへの特攻

騎鉄は合流で使っていたので、赤で行ったのですが、自分の赤部隊は弱すぎたw





ということで合流しつつ、乗れずで2日目午前1時30分のこと




およよ?

もしかして・・・

勝てる??

1時間あたり、戦功は3万ずつ詰めてはいました

残り30分ではありますが、1万3000差


テンションあがりますよねーw


そっからも出城をいくつか攻略し、終戦を迎えました

どうでもいいところの陣破壊なんて久々だよw



ドキドキするー

そして、結果が!!



抜くことはできませんでしたw

惜しかったなぁ

ということで、東西戦前の毛利家は6位ということになりました


【戦績】
戦功:30680(5位)
攻撃:272100(39位)
防御:131554(42位)
総合:434334(32位)←4と3がいっぱいw
同盟:218138(4位)←助っ人が頼もしすぎたですw


というわけで、ウチの同盟ではこれから報酬くじ大会です


ローリー、逝っきますおー!!
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

くじ大会の結果は…

度々スミマセン、くじ結果は如何に????気になりますよー。。。教えて下さいな(*^_^*)

無題

あかだけのこしときなよー
また余裕が出来たら一緒にやろー
とりあえず新任教師ガンガッテー(`・ω・´)ノ

お返事

>>NO NAMEさん
ブログ更新しましたー

>>たぬきさん
垢だけ残しときましたー
剣豪ないと暇だぬー
なんにもできないですw

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

累計来場者数

自己紹介

HN:
ローリー
性別:
非公開
職業:
禁則事項です
趣味:
鉄道・妄想・げーむ
自己紹介:
寝るのが好きです

最新コメント

[08/16 NONAME]
[01/26 もげらん]
[05/16 けんし]
[04/07 もげらん]
[08/21 立花民]

フリーエリア

バーコード

ブログ内検索