忍者ブログ

ローリーの城主レベル41を目指して

戦国IXAワールド1のどっかでひっそりと生息しているローリーのぼうけんのしょです。 社会人になってしまったので、なかなか参加できまていません。 たまーに更新できるよう時間を見つけて頑張ります

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第十二回 毛利家安芸国の合戦

合戦お疲れさまでした

今回は豊臣防衛戦


自分は久々に合戦頑張ったかな

といった感じの合戦になりました

寝落ちは相変わらずですけどねw


ブログリンクさせていただいている「ゆんゆん」さんも本領に寄せてくれました

あとで挨拶凸しないとなー

なんて思いつつ始まった合戦でありました



まずは結果




個人戦績
戦功:29009(3位)☜久々に頑張ったよ~。鎚が泣いたけどw
攻撃:273795(34位)☜おやおや、影武者さんはどこでしょう??豊臣さんの方には天影出たらしいですよ
防御:461285(3位)☜寝落ちとか電池切れの割にはなかなか。アクが多いと楽しいですね
総合:764089(3位)☜総合30位以内に近づけたかな?2位の方のブログ更新に期待w
同盟:132474(5位)☜6位とは400弱の差。みんな最後までお疲れ様でした

所領陥落5?本領陥落0でした


うむうむ

勝てませんねw

でもでも、業者対策の効果があってか、以前ほどひどい戦いにはならなくなりました



刷新報酬が近くなってきたということもあるので、今回は所領完全復活

復活させたって落とされなければ問題ないのです!!









い、いや・・・

これには色々ふか~い理由があったのですよ

寝坊したり

寝落ちしている間に落とされていたり

ゲリラ軍団とトイレで戦っていた5分の間に落とされていたり


ちゃ、ちゃんと守ったところだってあるんですよ



実は1回目の連打の時は合流に乗っていたので、2部隊と3武将(26コス?)だったりします

2回目はフル防御です

所領名はお昼のまま変えるの忘れてましたw

にしても1回目の連打は1つ目が甚大。2つ目が軽微って普通逆・・・

多分2つ目の方はスキル爆発したんでしょうね

まぁ、2回目で武将の半分が負傷してしまったので敗北はしてしまいましたが、良い戦いができました

どうもありがとーございましたです




そして影武者もゴミカスだったので、ねむねむだったのですが

騎鉄使ってないなー


なんて思い、とあるところで廃農民?として有名な翔馬さんに無謀にも挑戦

防御は30コスです

30コスで守ればローリーさん程度でも勝てるやろ











ローリーさんフルボッコやね(ニッコリ


修行し直してきまふ








修行中だよ…









修行中だよ…














修行中だよ…

















ちゃらら、ちゃっちゃっちゃー♪



ローリーはレベルがあがった

自信が3あがった
勇気が1あがった
態度のおおきさが3あがった
計画性が4さがった
防御1軍の体力が回復した



よし、リベンジだおー





というわけで痛み分けで終了(こちらの騎鉄凸も1勝1敗でした)




さて、武将ももういないし、兵つくって寝るかなー なんて思っていたのですが


ん?


なにか忘れている・・・


※6~7行目を見ましょう


あっ・・・

気付いたの終戦4分前

やばい

やばい・・・


せっかく寄せてくれたのに

というわけでテキトーに組んだ赤軍団で突撃



この武将たちに赤を載せるほど兵を変える時間もなかったのです

他は口羽(馬エンジンついてるやつ)とオナニー姫ちゃんだった(コス2の課金くじ限定の奴)かな

とても挨拶に伺うには向いていない武将たちでした

ご、ごめんなさいです><




というなんていうかウッカリテヘペロな感じで終わった豊臣戦でありました

総合も国内25位まで上昇

次もこの調子で頑張りたいですね


次の対戦相手は・・・

wikiによると


今川防衛戦らしいです


ふむ・・・

盟主戦はないですね(確信

まぁ、wiki情報が正しいなら今回は豊臣攻撃戦のはずだったのですので、なんともいえませんが

もしかしたら攻撃戦になるかも


はてさて、どうなることやら
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

まさかの終戦2秒前www

ちわっす(`・ω・´)ゝ

合戦お疲れ様でした♪

2日間放置プレイは辛かったですwww
もう、兵がスッカラカンで受ける事すら出来ず申し訳ありませんでした(´・ω・`)

皆さん、お元気そうで良かったです♪

お返事

申し訳なかったです。。。

あとでやろう って思ってたらスッカリ忘れていました

と、灯台もとくらしとかって奴です(多分)

おつかれさまでしたー

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

累計来場者数

自己紹介

HN:
ローリー
性別:
非公開
職業:
禁則事項です
趣味:
鉄道・妄想・げーむ
自己紹介:
寝るのが好きです

最新コメント

[08/16 NONAME]
[01/26 もげらん]
[05/16 けんし]
[04/07 もげらん]
[08/21 立花民]

フリーエリア

バーコード

ブログ内検索