忍者ブログ

ローリーの城主レベル41を目指して

戦国IXAワールド1のどっかでひっそりと生息しているローリーのぼうけんのしょです。 社会人になってしまったので、なかなか参加できまていません。 たまーに更新できるよう時間を見つけて頑張ります

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今後について考えよう

11月も下旬にさしかかってまいりました

刷新も近づき、そろそろ来季について考えている人が多いかと思います



自分も来季については色々考えているところ

ただ、ここを見てくださっている方々とは違うところで悩んでいます



多分、みんなは

来季はどこの国に行くかなぁ・・・


みたいなことを考えていると思いますが


自分は

来季続けるの??



のところで迷っています


いつものことじゃねえかwwww


ところがどっこい。いつもとは違うのです!!




いつだったかのブログで


自分、教員採用試験受かっちゃいましたwww


みたいなことを書いたと思います(書いてないかも・・・)

まぁ、そんなわけで大学を無事卒業できれば来年はどこかの小学校で先生をやっているわけですね


来年4月

「息子・娘・孫の小学校に新卒の先生が来たわ」

もしかしたらそれは自分かもしれませんねw




はい

つまりIXAをやる時間がありません

IXAやっている人の中には教師として頑張りながらIXAも頑張っている方もいると思います

ただ、教師というのは子どもたちの将来という責任を背負って現場に立たないといけません

さらにいえば、自分は初任です

1年目から教師をしながらIXAで遊ぶことは自分にはできないです


農民という選択肢もあるけど

戦功順位
12位→4位→2位→3位→8位(現在)

の自分には性格の関係もあり、農民はできませんw

1日5分プレイなんて不可能です


なので、ここは思い切ってやめるか

それの考え中なのです



とりあえず、もうスタダの必要はないので剣豪から出品していこうかな






微課金者だから☆3で弱いけど、買ってくれた方には使って頂けると嬉しいです

えっ?今は課金くじから☆3剣豪が手に入るって??

し、しらないぬー


剣豪時代をこの4枚(防御剣豪は0w)で陥落はあまりしなかったのは奇跡と自負しています




あっ

667っていう数字はですね

自分が二次元の中で一番お気に入りのキャラからとってます

某アトリエのゲームです☜誰も聞いてない


それではっ ノシ
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

わーヽ(´Д`;)ノ

ご無沙汰しておりますm(_ _)m
ロリたん元気されてますかー??
風邪など引いてないですかー??

ロリたんやめるんですかー?!
そりゃ悲しいなー;;
せっかくロリたんに突っ込むために砲攻武将
集めたのにー><

でも人生色々あるからね~(つд⊂)
リアル生活あってのゲームだし
それも仕方ないのかもしれないけど…

エロ良い先生になられることを願っております^^
頑張ってください(*´∀`*)

でもやめないならブログで言ってね♪

お返事

元気されてますー(疲れているけどw)
風邪?バリバリひいてますー(鼻が辛い)

仕方ないんだお うんうん
大学卒業できなかったら、戻ってくるかもしれませんw

来年動いていたら「こいつ卒業できなかったのか(笑)」と思ってくださいw


それではっ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

累計来場者数

自己紹介

HN:
ローリー
性別:
非公開
職業:
禁則事項です
趣味:
鉄道・妄想・げーむ
自己紹介:
寝るのが好きです

最新コメント

[08/16 NONAME]
[01/26 もげらん]
[05/16 けんし]
[04/07 もげらん]
[08/21 立花民]

フリーエリア

バーコード

ブログ内検索