忍者ブログ

ローリーの城主レベル41を目指して

戦国IXAワールド1のどっかでひっそりと生息しているローリーのぼうけんのしょです。 社会人になってしまったので、なかなか参加できまていません。 たまーに更新できるよう時間を見つけて頑張ります

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初戦 第一回 石田家近江国の合戦

こんばんわ

暑いですね・・・

水分補給に気を付けなければならない季節になってきました

自分は大学生になってから、ずっと水は買っています

どうも現地の水道水が体に合わないのか、水道水を飲むとゲリラ部隊がお腹を襲ってくるのです

実家の方の水道水は飲めるのですが・・・なんででしょうねえ

ただの水を買うとなんか大人だなぁなんて気分に勝手に思います






そんなこんなで




合戦お疲れ様でありました


何週間ぶり??かの合戦でしたね


合戦についてのブログの書き方忘れちゃったよw





今の同盟に加入してからは初めての合戦です


今なら盟主もソロで落とせるかもだし、適度にいくおー



なんて思っていましたが、初日日中は講義なんですよね・・・

土曜なのに講義なんて可哀想:;


とりあえず、金曜は陣をいくつか張っておきました




で、土曜はサボらず講義に行ってきたのですね~

寝坊したので前日に発射させた陣張り部隊を陣に置いたまま・・・




ちょっと怖かったのですが、奇跡的に出城は無事でした

陣は攻撃食らってて、陣張り部隊が壊滅になってましたw


ただ、陣を張っていたお城や所領はほぼすべて陥落・・・

攻撃するお城が業者と思われる戦功100の無血フェニックス城しかない・・・


とりあえず、残っていたお城を陣張りをしながら1つずつ落としていきました




そして2日目


盟主攻めをすることにしました



前日に別の同盟が加勢を一旦剥がしたところで諦めているのを見ていたので、そこそこ加勢はないと判断

といっても心配だから剣豪部隊のあとに本部隊・鎚部隊を入れよう

それぞれ15秒間をあけて報告書見てヤバかったら戻そうという

ノックキャンセル作戦で行くことに




とりあえず剣豪着弾











↑この画像は拾いものです。SS取る余裕なんてなかった・・・





うわああああああああああああああああああああ




おいバカやめて






急いでINしなおして、報告書見ずにできる限りキャンセル














既に本部隊は着弾していました

鎚は無事だったから良しと考えよう・・・


ほ、ほらアレダヨ。初期兵が綺麗になったじゃないですか

うんうん。けっこう綺麗になったよね







(´;ω;`)







そして数時間後、盟主さんの提案から、そこの盟主攻めをすることに

人数もある程度いたので、合流で一気に行くことになりました





で着弾













お☆つ☆か☆れ☆さ☆ま でした~

無事落とせたことで、昼間の涙など、どこかに消えてしまいました^^







そして自分は課題やら、お風呂やらで離席



戻ってきたのは深夜になってからでした



報告書が赤かったので「おっ??」なんて思ってみたところ







こんなのが来てましたw


特別強い防御剣豪もいないので、諦めて近くの仲間の出城に加勢を出して





これを見て終了しましたとさ

※加勢先の出城には合流は飛んでこなかった模様><







ということで今回のまとめ






【成績】

戦功:6441(22位)☜初日の午前中INできていれば・・・
攻撃:985(101位)☜3桁は農民の証!!
防御:555(555位)☜結局攻守でクエ兵はもらえませんでした
総合:7981(65位)☜8割が戦功という

同盟:79358(4位)

4位


あるえ??ここは農民同盟だったはず・・・

みんな強いw

同盟報酬がたくさんあって久々に嬉しかったです^^


次回は防衛戦ですね

自分の本領は何分もつのでしょうかw


攻めてくる方、優しくしてくださると嬉しいです♪♪



それではっ


※合戦の書き方忘れちゃったのでしばらくリハビリ期間になりそうです。リハビリも頑張ります
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

あれれ?

あれ? 盟主さんになったんではないの?w

初戦毛利だったら、間違いなく行っていたんですがねぇww

ちなみに徳川にお越しの際は北東に一番にお出しください。

お待ちしておりますw

お返事

誕生日という軽いサプライズだったので盟主はお返ししちゃいました
自分には無理です。弱いし。魅力が足りないですw

徳川とは後半、鉄砲が量産できるようになってからやりたいですね^^
その時はよろしくお願いいたします

およよ・・

ひどい攻撃だ・・・( ゜ー゜)( 。_。)ウン♪

もう一度・・後半で当たれることを願います♪

また遊んでねっ(*´∇`*)

お返事

>>サムグレコさん
剣豪時代で当たると面白くないですよね><
騎鉄生産できるようになってから当たりたいものです

もしかしたら東西戦で・・・遊べるかも♪

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

累計来場者数

自己紹介

HN:
ローリー
性別:
非公開
職業:
禁則事項です
趣味:
鉄道・妄想・げーむ
自己紹介:
寝るのが好きです

最新コメント

[08/16 NONAME]
[01/26 もげらん]
[05/16 けんし]
[04/07 もげらん]
[08/21 立花民]

フリーエリア

バーコード

ブログ内検索