忍者ブログ

ローリーの城主レベル41を目指して

戦国IXAワールド1のどっかでひっそりと生息しているローリーのぼうけんのしょです。 社会人になってしまったので、なかなか参加できまていません。 たまーに更新できるよう時間を見つけて頑張ります

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なかなか出品されない天草さん

今日は陣張りの日らしいですよ

こんばんは~ 嘘つきな桃亭です
何が嘘つきかって?

教育実習終わるまで合戦には参加できません>< とか言ってたくせに・・・



これ18:30更新時なのですが
ちゃっかり参加してるよね 来週の授業の準備まだ何もできてないんですけど・・・

まぁ、この流れは徹夜で来週の授業の準備して、明日寝坊するフラグかもしれませんw



まぁ、参加できるかわからない合戦のお話はどうでもいいのです

といっても合戦以外だと雑談になってしまうのですが


前回は

天草さんが欲しいのよ でも引いたのは黒官だったのよ といった感じでした


で、あれから被ってたり、いらなくなった武将を売りさばいていきました

で、ある程度の銅銭は貯まったのですが・・・
この鯖は四郎さん出品されませんねえ~

そもそもどれくらい必要なのかわからないのが怖いんですよね~

とりあえず垢を作れた鯖全てを見てみることにしました

で、参考になるかもしれないところを見つけました



これ17~20鯖なのですが、20万でした
今のところ入札0
入札あったら20万は用意しないといけないっていうことなのですかねえ・・・

ちなみに自分は20万は持ってないのです・・・
13万強しかないのです・・・
銭貯めるのは大変ですねえ・・・

ん?天売ればいいじゃん って?ちょっとそれはキツいです
ってか四郎さん強くないし、13万強以上で払う人いるのかなぁ・・・

自分ですか?多分13万で入札しそうw
でも、自分のような人が他にもいると考えると・・・13万以上あるかも・・・

まぁ、出品されるまで待機です

ほどほどにな極が複数枚買えるっていう誘惑に負けそうだけど頑張って我慢してます

早く出品されないかなぁ・・・
手に入らなかったら泣くけど
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

累計来場者数

自己紹介

HN:
ローリー
性別:
非公開
職業:
禁則事項です
趣味:
鉄道・妄想・げーむ
自己紹介:
寝るのが好きです

最新コメント

[08/16 NONAME]
[01/26 もげらん]
[05/16 けんし]
[04/07 もげらん]
[08/21 立花民]

フリーエリア

バーコード

ブログ内検索