忍者ブログ

ローリーの城主レベル41を目指して

戦国IXAワールド1のどっかでひっそりと生息しているローリーのぼうけんのしょです。 社会人になってしまったので、なかなか参加できまていません。 たまーに更新できるよう時間を見つけて頑張ります

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

合戦終了&新武将登場

合戦お疲れさまでした

といってもメイン鯖はちょこっとだけなので・・・



相変わらず全然頑張ってませんね
忙しいのですよ 陣貼れないと何もできないですね


で祭クジ



うむ なんとか最後に排停を手に入れることができました
【極】小早川隆景を持ってるからいらないんだけどね

弓部隊2軍で使うことにします





なかなかプレイできなくてつまらないなー
攻撃も来ないなー なんてメイン鯖では思ってましたが

お隣の鯖では



いえ~い^▽^b

盟主攻めされそうになかったので、本領守ったらこうなりましたとさ

防御14位!!サブ鯖なので充分な結果です
おかげで兵士はヤバいですけどw ゆっくり増やします

クジ結果は察してください いつも通り上でしたとさ





さて、話は変わりますが・・・
今月の追加武将が1人(諏訪さん)を除いてゴミすぎる件

ゆーきさんは4亀見たときは槍速武将とかかなぁ と思ってましたが
単なる槍攻武将でした

他の武将も性能的にはまったくもっていらないものばかり
絵も個人的には微妙なものばかり








と思っておりました








しかし・・・









天草四郎さま









13~16鯖で発見されたらしいです
この画像は某サイトから勝手に拝借しました
著作権的に問題あるかな・・・
いいよね?ダメなら後で削除します





とりあえず欲しいです

え?糞スキルだって?

スキルとかは後回し
可愛いじゃないですか

守ってあげたくなる絵です 素晴らしい!!
ウチなら即1軍です




ってことで金クジ引きます 1万だけですが









緑の来い!!
黒いの来い!!
白いの来い!!


















































クッソいらないwwww



まとめると



取引でないですかねえ・・・

手持ちが26000
売却予定の武将 立花宗茂さん・Yパパさん・KANBEさん

10万にはなるでしょうか・・・

足りないよなぁ・・・

てか取引出るかなぁ・・・


そういえば以前、自己紹介で
天草四郎さん出て絵が気にいったら10万課金したるわw
とか言ったこともあったなぁ・・・

まぁ、その辺は教育実習終わったら考えます
多分、プチ祭りはするでしょう
(ただの大学生に過度な期待はしないでね☆
前に所属していた同盟では大学生なのに恐ろしい資金力を持った方がいましたがw)

さて、長い文章になってしまいました それではオツオツ
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

累計来場者数

自己紹介

HN:
ローリー
性別:
非公開
職業:
禁則事項です
趣味:
鉄道・妄想・げーむ
自己紹介:
寝るのが好きです

最新コメント

[08/16 NONAME]
[01/26 もげらん]
[05/16 けんし]
[04/07 もげらん]
[08/21 立花民]

フリーエリア

バーコード

ブログ内検索