忍者ブログ

ローリーの城主レベル41を目指して

戦国IXAワールド1のどっかでひっそりと生息しているローリーのぼうけんのしょです。 社会人になってしまったので、なかなか参加できまていません。 たまーに更新できるよう時間を見つけて頑張ります

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろんなものが貯まってますよ~

合戦に全然参加していないので色々なものが貯まってます

こんばんは~ 投票しても連合なので受けてくれんし、無駄なのでは?と思っている桃亭です


で?何が溜まっているかって?


溜まっているもの
1つめ:資源

兵士を最低限準備するだけなので、資源余りまくりです
なので、少しずつですが研究してます
前々回の報告から騎鉄・弓騎馬の研究が終わりました
あとは大筒を研究すれば終わり 学舎がなくなるまであと少しです

中級兵?攻城櫓?イランでしょ 長弓は研究するかもですが


溜まっているもの
2つ目:銅銭

同盟に入っているので合戦が終わるたびに同盟報酬をいただいています
自分は何もしていないので少々悪いなと思いつつ、実習終わったら頑張らないとと思っちゃってます


溜まっているもの
3つ目:ストレス

いやぁ すごく溜まってます 合戦したいですねえ
前期は2回(?)を除き、全ての合戦で戦功2万超えしていたので参加できないこの5週間はすごくイライラします
まぁ実習先の子供が可愛いからイインデスケドネw
可愛くなかったらぶっ飛んでます
小学2年生マジ天使 素直 高学年のように性格が腐ってない 最高!!


m(。・ε・。)m ごめんもくっ 調子乗ったもくっ 反省しているもくっ
全く反省してません
お前みたいなのがいるから教師のセクハラ問題が出るんだとか知らない
そもそもセクハラする気ないですし

話を元に戻しますか

溜まっているもの
4つ目:尼子経久(特)

オチとかって意味ではないですよ
にしても、どうもこの人とは縁が深いみたいですね
よく出ます 市場価格が安すぎて売れないし、スキルはゴミだし・・・
気が付いたら溜まっていくんですよねえ
この人何に使うのかな・・・松永久秀並みにゴミですよね・・・
ってか三好ハゲが上だからこいつも上だろ・・・みたいな




溜まっているものはこれくらいですかねえ

そのうち21+22鯖のことでも報告しようかな
放置してるけど、実習終わったら頑張ってみようかな
全ては五郎八姫のために!!

それではっ おつおつ 
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

累計来場者数

自己紹介

HN:
ローリー
性別:
非公開
職業:
禁則事項です
趣味:
鉄道・妄想・げーむ
自己紹介:
寝るのが好きです

最新コメント

[08/16 NONAME]
[01/26 もげらん]
[05/16 けんし]
[04/07 もげらん]
[08/21 立花民]

フリーエリア

バーコード

ブログ内検索