忍者ブログ

ローリーの城主レベル41を目指して

戦国IXAワールド1のどっかでひっそりと生息しているローリーのぼうけんのしょです。 社会人になってしまったので、なかなか参加できまていません。 たまーに更新できるよう時間を見つけて頑張ります

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第七回 上杉家越後国の合戦

ちょっととある理由が発覚してテンションが低空飛行中ですが、頑張ります!!


ということでおつかれさまでした

今回は東西戦での組み合わせが決まる重要な一戦

そんな中、我らが毛利家は上杉家を侵略してまいりました

結果は




トリプルスコアとまではいきませんでしたが、無事勝利しました


陣貼りの日に遊びに行って、初日は日中から爆睡して、一時は戦功が20位以下になるというヒヤヒヤものでありましたが、なんとか10位以内になることができました


勝利国は4位~10位までが同じ報酬量なので、10位以内に入ったところで無理せず(同盟順位があったので、最初は無理していましたがw)、適度に落としていました




【合戦の様子】

陣貼り日

お出かけしてしまったので、陣をあまり貼れませんでした

ちなみに寝たの合戦初日の5時。起きたの8時です

ちょっと陣貼りに飽きて(あまり貼っていないのに)、ゲームの体験版をしていたところ、5時になってました・・・

朝起きれるか心配でしたが、体内時計は偉いですねえ

きちんと8時に起きました

睡眠時間が3時間です。つまり・・・(あっ)


【合戦初日】


というわけで、とにかくあくびが出る

目がショボショボする

中途半端に寝たのが良くなかったかもしれません

ノックキャンセルをする元気すら残っていなかったため、どんどん突撃



(↑全部違うところですよ)

開始4時間で槌の6割が消えました

予想よりはるかに早かったです・・・


そして気がついた時には時計の針が21時を過ぎようとしていました・・・

つまり・・・15時から21時まで寝落ちしていたというわけですね

合戦初日にこんなに寝るということは・・・

当たり前ですが、戦功順位が悲惨な事に・・・

21位だったかな

とりあえず、自分の中では攻撃戦なら10位以内が常に最低目標だったので、逆襲です

先週「業者は嫌いデス」なんて言っておきながら、切羽詰まっていたので業者のお城にも攻撃したり(今回は合計15個の業者のお城を攻撃しました)していましたね

業者のお城なんか攻撃せずとも10位以内に入ることができるよう精進しなくてはいけません


でも、お城があまり残っていなかったので、陣を貼りながら1個ずつ落とすというやり方をして落としていきました

鎚が残っていなかったので、鎚部隊を2つ用意できなかったのが最大の理由です


【2日目】

まだ10位以内には遠い位置にいる自分でありました

城が少なかったことで若干の焦りもありました

自分の貼ったところは業者のお城しか残っていなかったので


そんな中、2桁順位ではありますが、盟主復活してくれたお城を発見

たまたま、近くに陣の合った仲間を誘って



2合流ではあるものの、加勢はないし、そこまで鬼スキルを出す人ではなかったので、強引に攻撃して落としました

これのおかげで10位の背中が見えてきて、やる気回復


周りに加勢陣がいっぱいあったけど




短時間で落とせば問題なしです

こんな感じで合流も、しつつお城を落して行ったところ

戦功8位に入ることができました





戦功10位以内はこんな感じ

業者のお城を15個落とした自分は戦功を単純に-6000と考えると(業者は1個400平均なので)、11位になっていたかもしれません

業者のおかげで10位以内ですか・・・

情けないし、かっこわるいのです(´;ω;`)


つ・・・次は業者の力なんか借りずに10位以内に入れるよう頑張ります!!



あ、あとですね・・・

影武者が6000と8000しか出なかったんですが・・・

せめて12000は出してくださいよ・・・

上杉さんの方では12000が2回も出ていたようで羨ましかったです・・・





とりあえずまとめです

戦功:60360(8位)☜寝落ちは危険ですw
攻撃:204873(26位)☜影武者ドコー><
防御:69722(69位)☜負けまくったけどなんとか達成。ただ、兵が・・・
総合:334955(19位)
同盟:250689(6位)

出城は陥落せずでした



次は東西戦ですね

自分は・・・
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

セカチューですねww
しかし今回のセカチュー対面は石田⇒廃様軍団・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 

いちおーオイラもお邪魔する予定ではおりますw
でも金曜お仕事・・・(´;ω;`)ブワッ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

累計来場者数

自己紹介

HN:
ローリー
性別:
非公開
職業:
禁則事項です
趣味:
鉄道・妄想・げーむ
自己紹介:
寝るのが好きです

最新コメント

[08/16 NONAME]
[01/26 もげらん]
[05/16 けんし]
[04/07 もげらん]
[08/21 立花民]

フリーエリア

バーコード

ブログ内検索