忍者ブログ

ローリーの城主レベル41を目指して

戦国IXAワールド1のどっかでひっそりと生息しているローリーのぼうけんのしょです。 社会人になってしまったので、なかなか参加できまていません。 たまーに更新できるよう時間を見つけて頑張ります

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東西戦初日を終えて

東西戦

現在(AM2:00)はこんな感じです








これは自分の考える東軍の勝利パターンに近いですね

さすがに織田さんの大殿までは落ちていませんでしたが石田さんは強いです





さて、参加しないって言ってたくせに参加している自分


たまたま午後の講義は個別の作業だったので本気出してさっさと終わらせて帰ってきました

参加した時には毛利は砦をすでに3個落としていましたが、全然参加可能です

戦功10位は無理だけど30位なら狙える位置ですね




ただ、正直天下チケがもらえないなら順位なんてほとんど誤差の範囲です


しかし!!しかしです!!東西戦は攻撃力が測定できる合戦なのです



ということでドキドキわくわくで報告書を待つローリーさん

とりあえず着弾してくれないと話にならないので、祈るような気持ちで待機






そして陥落!!









報告書が赤い!!









来たか??

















コネ━━━━(゚д ゚;)━━━━!!



一つは赤、一つは騎鉄です

カウンターパンチが怖いので防御を考え、2部隊だけ





あとちょっとなんですよねえ・・・

もう少し気合が入ればミリオンなのですが

















なーんて思っているとあっさりと出てくれました^^



正確にはこっちが先なんですよねw94万の方が2つ目です







しかし、ようやくミリオンの壁を突破しました


長かった・・・

ちょっと前までは60万行っただけでガッツポーズをしていたんですぜ・・・

それが・・・ようやく100万を突破することができるくらいになりました。感動しました



しかも110万ですお。100万におまけがついています






と感動していたら







120万まで来ることができました

去年の倍の数値です


自分まだ2枠ほどスキル付いていない+スキルLv6どまりが2つほどあるので、全部付けて、⑩にした時がが楽しみですね^^


にしても1年頑張れば攻撃力が2倍になるのか・・・

つまり来年も続けていれば200マ・・・無理ですねw



明日もあるよ東西戦

戦況は西軍の敗色濃厚ですが、逆転を目指して頑張っていこうと思います(講義あるけどね)




ちなみにセカチューは自分はとれませんでした

でも、同じ同盟の仲間がキープし続けています

同盟名的にも(0,0)はキープし続けたいですね

たとえ合戦には負けたとしても・・・
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

累計来場者数

自己紹介

HN:
ローリー
性別:
非公開
職業:
禁則事項です
趣味:
鉄道・妄想・げーむ
自己紹介:
寝るのが好きです

最新コメント

[08/16 NONAME]
[01/26 もげらん]
[05/16 けんし]
[04/07 もげらん]
[08/21 立花民]

フリーエリア

バーコード

ブログ内検索