忍者ブログ

ローリーの城主レベル41を目指して

戦国IXAワールド1のどっかでひっそりと生息しているローリーのぼうけんのしょです。 社会人になってしまったので、なかなか参加できまていません。 たまーに更新できるよう時間を見つけて頑張ります

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

50000人行ってたので書くのですっ!!

スーパーファミコンのドラクエ6でデータが全てぶっ飛んで絶望した翌日

1回だけですが、不思議なことにデータが生き返ってることがありました

そんな経験ありませんか?







どもです

なんかものすっごくお久しぶりの気がします


艦これブログは書き続けているので、このブログもたまに目を通すのですが

なんか累計来場者数が5万人越えてたので、ちょ~~っとだけ書こうと思います



まず、自分の近況報告ですが

前期に比べ、成長速度は1/3以下です

人口がまだ250行っていませんw(12月13日23時現在)

やる気がミジンコクラスで見えませんね

まぁ、剣豪売っちゃったし、仕方ないかなと思います

というかスタダして最後までまた楽しんでしまうのをやめるために剣豪とか攻撃極とか色々売ったんだしね

でも領地取るのが辛いとかという噂

ちょっと後悔してるっぽいです




剣豪を売ったせいで、武将攻撃力が一番高いのが・・・




誰でしょう??







あっ・・・





ここから先は口の中にお茶を含んでから続きを読みましょうね

































残念!!

答えは攻撃力が4350のケーキちゃんなのでした!!

ケーキちゃんの最強説!!

さすがケーキちゃん!!









まぁ

その分、ちょ~っとだけ防御武将を強化しました





これは前季の最後に落札した奴ですね

高かったけど、スキルが島津さんに合いすぎてたので、思わず全力入札しちゃった奴です




んで、今季はスタダしないし、天買っちゃおー

見たいな感じに思って、バンバン出品


まぁ、売れるのあまり残ってないから、新もがみんとかでいーや

見たいな感じで銭をためはじめました



朝倉さんとか秀吉とかその他色々を売っちゃったんですね

























貯め始めて初日








姫だったから我慢できなかったのです

天よりも姫のほうがいーですよね


前季も序盤にずいけーいんさんを33万で落札したからなぁ

なかなか天に届かないです

そのずいけーいんさんは



大切に育てています

防御力1位はずいけーいんさんですw


というわけで、いつもどおり天購入計画は消えましたとさw

それでも10万ちょっと残っていたのですが、素材につかっちゃったので・・・ねえ





そんなこんなの自分ですが、どこかでお会いする機会があればよろしくお願いいたします


どこの国に居るのかって??

禁則事項です♪

ってことにしておいてくださいw


とある国のとある同盟にお邪魔させてもらっているのが自分です

IN時間すっごく短いので、外チャにもろくに行けていないのが申し訳ないです











このブログはまたキリが良くなったから書くかもしれません




ん??なにか生えてる??

気のせいでしょw





PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

どもども

完全引退ではないんですね^^
細々でも良いので続けてくださいよ~
たまに更新してくれれば文句?は言いませんからw

何故でしょう?「江カード」が来ないんですよね??
順番に配ってるのかな~??確認してもメール登録は認証!
になってるので、間違いないんだけど・・・
一応運営にメールしたけど、当然3日たっても返事は無い!

お返事

>>あやめファンさん

なんかすご~く「いまさら返事かよっ」感がありますが・・・

更新はのんびりやっていこうかなぁ、と思ってます
これからもよろしくお願いします

江は手に入れることができたのか・・・。不安です・・・
もらえていますように

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

累計来場者数

自己紹介

HN:
ローリー
性別:
非公開
職業:
禁則事項です
趣味:
鉄道・妄想・げーむ
自己紹介:
寝るのが好きです

最新コメント

[08/16 NONAME]
[01/26 もげらん]
[05/16 けんし]
[04/07 もげらん]
[08/21 立花民]

フリーエリア

バーコード

ブログ内検索