忍者ブログ

ローリーの城主レベル41を目指して

戦国IXAワールド1のどっかでひっそりと生息しているローリーのぼうけんのしょです。 社会人になってしまったので、なかなか参加できまていません。 たまーに更新できるよう時間を見つけて頑張ります

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツ~キ~がでたで~た~☆夏の合成祭り☆

お盆休みもおわってしまい再び仕事という地獄の時期がやってきました

上司の顔を見ると

(lll´д`)


こんな感じになります


そんな夏のだるさと暑さをぶっ飛ばすイベントが!!







хорошо(ハラショー)!! こいつは力を感じる



というわけで全力合成祭りです


廃課金でないのでそこまで面白くないのが残念

まずは準備体操から










ふむ・・・

無課金のような合成です











黒文字だけど、ここで運を使わなかったと思えば全然大したことないです

むしろ変なスキルがついたほうが泣ける・・・








言うとこうなる・・・








運はまだまだ眠っているようです(上のSSは剛勇狙いです)

ちな、阿国さんは




天買えよというレベルであります!!

でもでも姫の方が価値が高いのであります!!

ちなみに剛勇狙いでしたが、最終的には









こうなりました・・・

金剛を消すなんて言う廃課金精神を自分は持っていませんでした・・・



まだまだ続きます










極スキルの両面待ち



胸が熱くなるぜ!!


















ガッデム!!


熱くなりすぎて炎上しました・・・



も、もう一度だけ胸を熱くしないでリトライします















やったぜ(勝利)

ホントは真田丸 雁金がよかったけど、あれ素材糞高いし、取引にあまり出ないから諦めました








まだまだ終わらねえぜ!!





優秀な1.5コス砲防軍師を「絵がキモい」という理由だけであっさり合成餌にするカス















ま、まぁ充分です(第3スキルの方が良かったけど)

贅沢は敵です!!

(やりほー合成が黒字3連敗でヤケクソになってたとか知らない)








鉄壁を消して、真田丸をつけました

馬砲防で使えますね。姫だし、ちょーつよい






もうちょっとだけ頑張ります







クソが

秀頼の方を成功にしてくださいよー・・・

ゆみほー威力しょぼい・・・











まぁこれでいいや

弓非対応だけど、こいつを弓防で使う機会はあまりないだろうし

なにより






真田丸つけちゃったしw















この姫にも円陣が付きました



祭りはこれで一応終了予定です

実際はもっと多くの黒文字・クソスキルなどありましたが、省略

ちょっとだけ強くなった気がしたお盆休みでありました
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

頑張ってるの~ヽ(^o^)丿
仕事も大変だろうけど、息抜きをここでしっかりするんじゃよ。
なんにせよ、無理は禁物じゃ!
でわの。

無題

お久しぶりです!!

ありがとうございます。お仕事なんとかがんばってます!!
課金がストレス解消になっているのがヤバいですが・・・w

上杉とまた戦うときがあればよろしくお願いいたします

無題

廃課金クソ ロリ―もクソ  おんなじ~

お返事

まぁ廃課金と廃課金じゃないラインってのは分けるのは難しいですね。価値観の違いですから。ちょっと訂正、失礼しました

大丈夫wそんなあなたもIXA大好きでしょ?
楽しければいいじゃないw一番大切なのは多分そこですよ
みんなで一緒にこれからも楽しみましょwまたコメしてね☆

無題

おひさしぶりっす(・∀・)


おぉ、オイラと一緒の匂いがするwww
姫防良いっすよね~(`・ω・´)
新しい楽しみを見つけた気がしますよ~!!


2学期始まっちゃいましたねw
リアルも頑張ってください!!

んじゃ、またです~(`・ω・´)ゝ

お返事

姫いいですよね~

伏姫欲しいがために金くじ回していますが、出ない・・・
取引にも出ない・・・

天衣素材とか近いうち配られる筧のスキル素材が楽しみです^^

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

累計来場者数

自己紹介

HN:
ローリー
性別:
非公開
職業:
禁則事項です
趣味:
鉄道・妄想・げーむ
自己紹介:
寝るのが好きです

最新コメント

[08/16 NONAME]
[01/26 もげらん]
[05/16 けんし]
[04/07 もげらん]
[08/21 立花民]

フリーエリア

バーコード

ブログ内検索