忍者ブログ

ローリーの城主レベル41を目指して

戦国IXAワールド1のどっかでひっそりと生息しているローリーのぼうけんのしょです。 社会人になってしまったので、なかなか参加できまていません。 たまーに更新できるよう時間を見つけて頑張ります

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

失敗があるから成功というものがあるんだね






知ってた(´・ω・`)






でもその失敗があるからこそ







喜びはあるんだね






でも、もうちょっと確率上げてくれてもいいと思うんだ






さて、先月あたりに1軍砲防の天政宗を餌にして紙になった防御部隊

今回の合戦では見事にそれを痛感しました




ただでさえ防御弱いのに・・・

もっとフルボッコにされました

10合流だったけどもうちっと頑張ってほしかったな・・・
PR

いまさらだけど東西戦とかがあって




おっと間違えた







東西戦おつかれさまでした

初日で勝敗は決してしまったので、平日はムリポな自分は参戦できず・・・



と思いきや、勝敗が決まっても合戦は続けられるようになったんですね

ナイス運営。ようやく夜組のことも考えてくれるようになったか


というわけで、セカチュー争奪戦に行ってきました

がしかし

SS1枚も撮ってなかった・・・


うーん・・・

とりあえず、まとめると


セカチューはとれなかったよ・・・




でも西軍の中では一番セカチューに近いところまでは来たんだ・・・




おわり



次こそは次こそは・・・

2月14日はふんどしの日!!

24歳にて「ぎっくり腰」になりました

翌日にはなんとか歩けるくらいには回復してたので仕事へ

勤務終了後、病院へ

そして診断を受けました


24歳でぎっくり腰になるとは・・・

無縁だと思ってた・・・


子どもたちの「せんせー、見た目だけじゃなくて中身もおっさん化してきたねw」が地味にきつい・・・

おいやめろ。お前らと同じ平成生まれだぞ




あ、そうそう

2月14日にログインしてボタンを押すというクエストを達成すると光姫が貰えるらしいのです

自分は防御光姫をいただきました



防御弱いですからねえ~(攻撃や速度も弱いですが)


にしてもタダで極をくれるとは・・・

2月14日ってなにかありましたっけ?

ああ、ふんどしの日か

そして防御が紙になった

いまさら感満載ですが、こんなのやってるようです





ほほー





これは部隊を鍛える大チャンス!!













まぁいつもどおりでした


あれですよね


ゴミスキルが付く確率もあがるわけで


二面待ちでないとゴミが付く確率が6%上がるというむしろマイナスにもなるイベントなんですよねえ・・・


で、3連続でこれでしょ


もう、嫌になっちゃいます><


さらにいうと、この時期はもう成績やら何やらでストレスが貯まる時期なんですよね


ちょっとイライラしてたようで・・・






※防御部隊1軍の伊達政宗(ランク4です)





SS撮ることもなく合成ボタンぽち―






















ついに天合成成功しました!!

破軍がよかったんじゃー とかまぁ贅沢言えばあるけど嬉しいです!!


その後もポチポチーしてたら






こうなりました!!

火力だけを考えれば烈火のほうがアリなんだろうけど、馬にも対応させたかったので烈火ではなく旋風をつけました

明智さんは馬部隊でも活躍することができそうです



これで砲攻一軍が



こうなりました


宗麟育てるの面倒くさい・・・

安上がりの烈火と挟撃でいいかな・・・



あと一軍砲防エースを失って紙になった防御部隊

どうしよう・・・

あけましておめでとうございます(24日)

あけましておめでとうございます

すでに24日ですが本年もよろしくおねがいいたします


3学期だと成績処理が学年分と学期分とがあって忙しー><

ixa全然できないー



でもログインはしてます




おまけ

また竹千代ひいたので(4枚目)、合成



烏がつきました。やったぜ

重秀(孫市)らしくなってきました!!

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

累計来場者数

自己紹介

HN:
ローリー
性別:
非公開
職業:
禁則事項です
趣味:
鉄道・妄想・げーむ
自己紹介:
寝るのが好きです

最新コメント

[08/16 NONAME]
[01/26 もげらん]
[05/16 けんし]
[04/07 もげらん]
[08/21 立花民]

フリーエリア

バーコード

ブログ内検索