忍者ブログ

ローリーの城主レベル41を目指して

戦国IXAワールド1のどっかでひっそりと生息しているローリーのぼうけんのしょです。 社会人になってしまったので、なかなか参加できまていません。 たまーに更新できるよう時間を見つけて頑張ります

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はじまりましたっっ

はじまりましたねー

あの面倒くさい内政の時間が

自分もとりあえず城主登録したものの

全然PCに触れていないです・・・


成績つけなきゃいけないこのクソ忙しい時期になんで刷新するのよ・・・

なんて愚痴を言いたくなります



そんなこんなで




こんな感じでIXAする気あるの?ペースでやってます

もう完全に引退レベルで遊んでますw

1軍だった砲攻天とかも色々売っちゃったwww

だってもう攻撃する時間とかあまりないもんねwwww

防御部隊強くできたらいいなぁ
PR

いつもこの時期に思うこと

いつもこの時期になると思います

来期のことを決めている人たちってすごいなぁと


自分は・・・相変わらず決められません(´;ω;`)

いつも通り迷ってますw


自分は基本的には1期ごとに同盟を移りながら遊んでいます
※季の途中でうつることもありました

メインとサブを合わせると

甲斐の黒兎
疾風如
徳川無双 ☜なぜか無双には2季いましたw
サブ垢・農民連合Ⅲ
*桜花乱舞*
フライ兎
千本桜~乱舞~
赤鬼怒涛
新免♨兎亀

留学では毛利探偵事務所で勉強させていただいたりしました



いつもいきなり「同盟にい~れ~てっ!!」と言って入れていただいています

縁もゆかりもない自分を親切に加入させてくれる皆様には感謝しかないです

それであっという間の1季が過ぎます

別れの度に辛くなります

引退する方々もいます

(だから仲良くしていた方々の名前が消えているときは悲しくなります。ただ単に自分みたいに名前を変えているだけかもしれませんがw)

でも、出会いの度に楽しくなります

新しい同盟に行くと、自分の知らなかった世界があります

それが新鮮だし、楽しい!!

決して、同盟の居心地が悪いとかはないです。そりゃ考えが一つや二つ合わないことはありましたがw

人間だもの

それも今となってはよい思い出



なんか広島から阪神に移籍した時の新井選手みたいな感じになってますねw


「辛いです・・・。今の同盟が好きだから」


別に狙ってるわけじゃないんですけどね




さて

来季については、今のところはまた新しい旅に出ようと思ってます

でも、今季のくじ運の良さを考えると、残留するという考えも・・・

もうすぐ2学期も終了です

ひとりひとりの成績表の担任からの一言的なところを考えながら迷ってます




人との出会いは一期一会
その一瞬は時に命よりも尊い
再会出来るということはとても幸運なコトなのだ・・・

そう、次に再会する時が、敵同士であったとしても 【うえきの法則+より】

来季へ向け・・・







何も考えずに合成関係で白くじ引きまくってたら銅銭が息してない件





刷新もうすぐよ!!なにやってんの!!












むー・・・




来季へ向け少しでも銭貯めたい・・・






東西戦は参戦は平日だから無理っぽいけど、陣5個くらいなら貼れるやろ









よっしゃ、仕事行ってくるで























~夜 仕事を終えて~




よっしゃ、IXAやるで!!






やっぱもう終わってたか~><





軍茶見ている感じだと勝ったっぽいな~






どれくらいの差で勝ったのかな~







合戦ボタンをぽちっと






















(SSは2日目のこの記事を書いたころに撮っていますのでずれがあります)
















ん?



























えっ・・・









陣5個貼ったお???
















※1つ目は戦功入りません









やってしまった・・・




ってか知らなかったwww











銭どうするんですかねえ・・・







【おまけ】
25-32の方はINしたとき、まだ終わってなかったので慌ててもう一個陣を貼りました
なので、あっちのほうは合戦報酬の銭をもらえるはず・・・


こっち:1000銅銭
あっち:25000銅銭くらい


今季のまとめ



上が25-32鯖

下が17-24鯖


天下チケは1枚になりそうです


天下くじにお市ないから引かなくていいかな






奇跡の一戦撃破国内17位!!

そして攻撃力200万突破!!


合戦は全然頑張らなかったけど、大殿秘境は頑張ったね☆

来季は一戦防衛を挙げられるように頑張りたいですねっ!!



新天登場!!

最近リンクさせていただいているブロガーの方々がブロガー引退とかで寂しくなってきたこの頃


まぁ自分はのんびり書いていけるかぎり、書き続けたいものです

ブログやめたら引退かなとも思っています



(艦これの方のブログはもう半年以上書いてませんがw)

あっちの方は文章構成とかで書くのに時間がかかるんですよね

こっちは思いついたことをそのまんまキーボードに打ち込んでいるので気が楽です

そのまんま打ち込んでいるので誤字脱字がひどいですががが







さて、本題に入ります

1-16鯖の刷新とともに新天武将が出てきました




なんか古い天も復活していますが・・・

速度天とか被り天とかいらないのがなんかすごく多いのが怖い・・・

でも、信長さんはすごいらしい

なんでもスキルが10で20-60だとか

烈火の約2倍!!つよい!!

これ引けたら自分も一気に強くなれる気がします

グッバイ3.5の浅井くんができますね

















お、おう

まぁコス4の砲攻だから当たりなんでしょう

信長が欲しかった・・・

来季まで時間がないけど育成頑張らないと・・・

スキルは、烈火と・・・挟撃かな・・・
















お、おおお

やったぜ

アイフォンで引いたので、興奮して縦横調整すんの忘れるくらい興奮したw


こんなに早く新天がひけるとは思ってなかったです

コストが2.5だから贅沢を言えば、もう一枚高コストの砲防がほしいところ

(天の輝元を「デブ嫌い」との理由だけで溶かしたのをモーレツに後悔中)



ただ、今季のくじ運は自分で言うのもなんだけど良い気がします

輝元・正則・清正・義弘・昌幸(2枚目)・秀家・宗麟・孫市


や、やばいね

課金額が増えているのは否定しないけど、それでも出過ぎの気がします

(代わりに黒枠は減っている気がしますが全然オッケー)

それとも合戦へのIN時間が減ると白いのが出やすいのかな



あとはしばらくは課金しなくてよい予感

クリスマスで復活があればかっこいい天明智と伏姫が欲しいかなぁ



旧浅井さんは刷新後に売ろうと思います

馬にするにはスキル削除とか、面倒くさいし、コス3.5極と正則でいいかなぁと





最近の育ち盛りの砲防武将達




餌が・・・餌が足りない・・・

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

累計来場者数

自己紹介

HN:
ローリー
性別:
非公開
職業:
禁則事項です
趣味:
鉄道・妄想・げーむ
自己紹介:
寝るのが好きです

最新コメント

[08/16 NONAME]
[01/26 もげらん]
[05/16 けんし]
[04/07 もげらん]
[08/21 立花民]

フリーエリア

バーコード

ブログ内検索