忍者ブログ

ローリーの城主レベル41を目指して

戦国IXAワールド1のどっかでひっそりと生息しているローリーのぼうけんのしょです。 社会人になってしまったので、なかなか参加できまていません。 たまーに更新できるよう時間を見つけて頑張ります

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前田菊姫を求めて

2015年も終わりが見えてきてしまいました




1カ月近く更新していない間にこんなに人が・・・

すみませんすみません






こ、この時期は仕事が忙しいんですよ

成績処理やら、なんやらで




でも終わった!!




そして今年はサンタさんからインフルエンザは貰わなかった!!

去年はさんざんだったからね





さて、先日こんなのが配られました




答え:究極にいらない





だって







既に完成型が・・・

2人目??

資金力が廃サマーではないので無理です


というわけで、片鱗2枚になってもらおうと合成するわけです








最悪の結果になりました

せめて千鳥を・・・




ところで、今は藤堂さん石川さんやら蒲生さんやら岡ちゃんやら

他いろいろですが、みんな一生懸命頑張ってくじを回している様子


自分も、とある娘が欲しくて、、、

でも、なかなか取引に出ない(ってか1年以上取引で見てないw)くらいなので

200万くらい必要なのかなぁ・・・

と思いつつ、こつこつ銭を貯めております




天なんていらないwwww

迷うことなく出品です!!

個人的には藤堂とかの銭武将よりもこの娘が欲しい

だから、持っている人で売るよー。って方いましたら、お知らせいただければ嬉しいです





で、誰が欲しいの??





これです

菊姫じゃないよ!!


スキルは千代を餌にすればとれるやつですね





ただこれ

随分前のネカフェ限定なんですよ


だから全然取引に出ない

たしか、この娘出た時に、めちゃくちゃ欲しくて、3万分くらいネカフェパックに突っ込んだけど、撃沈してるんですね


でもまだ銅銭が60万前後しかたまってないので、200万たまるのはだいぶ後かなあ


でも、連絡いただければ、手持ちの天とか極やらを売るので、それで200万はいける


行かなかったら値下げ交渉やな

だから連絡待ってますおー


※ちなみに、随分前のイラスト投票は前田菊姫に入れまくりました




それでは良いお年を









【追記】
今季は農民プレイをしております。どこかの同盟に潜り込んでおります

だから連絡はここに書いてくれると嬉しいです

そしたらこちらから書状いたしますので
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

ども。
今期は上杉にいまっせ。
惡の華です。

無題

私も前田菊姫の出品は一度も見たこと無いネ

外側の鯖ならチャンスあるかなーと思ったけど、
全く変わらず( ´ω`)



あと、書状ください( ˘ω˘)



無題

私持ってますよ前田菊姫
とあるカメさんに聞いてみてください

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

累計来場者数

自己紹介

HN:
ローリー
性別:
非公開
職業:
禁則事項です
趣味:
鉄道・妄想・げーむ
自己紹介:
寝るのが好きです

最新コメント

[08/16 NONAME]
[01/26 もげらん]
[05/16 けんし]
[04/07 もげらん]
[08/21 立花民]

フリーエリア

バーコード

ブログ内検索