忍者ブログ

ローリーの城主レベル41を目指して

戦国IXAワールド1のどっかでひっそりと生息しているローリーのぼうけんのしょです。 社会人になってしまったので、なかなか参加できまていません。 たまーに更新できるよう時間を見つけて頑張ります

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今季まとめ





あれですね

天上38連敗してた同盟の仲間のアノ人が天引いちゃったから嫌な予感はしてたんですが

やはり・・・ですね

うん。ボクは未だに天上における天率は0%ですとも

つまり勝率は0.00!!

勝率0.25以下のロリちゃんksすぎマジ笑えない



とまあ、間もなく刷新になる今季ですが

おつかれさまでした


今季も安定した弱さを誇らしげに遊んだ気がします







UNKを投げられ




相手は合流中でコストはこっちが多いのに勝てない(SS撮り忘れました)



そんなわけで


一時は1位だった国内一戦撃破も気が付けばここまで落ちてました

一戦防御は20万!!ちょっと嬉しいです

ただまあ、もう20万は超えないでしょう

弓攻がさらに強化される来季

残念ながらボクには馬防がいません

社会人になり、IN時間が短いので砲防特化させていたので、砲防ばかりでしたからね

来季は・・・やるのかな・・・


IN時間短い。勝てない。クジはゴミばかり。弓防姫が大量にゴミ化。

あれ・・・

続ける理由が・・・(深く考えないことにしました)





おまけ

来季とかどーでもいいや。と思っていると





破軍つけるのは引退するときと学生の時ぼやいていたよーな・・・w
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

38連敗の人(´・ω・`)

待ってるんではよおいでw

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

累計来場者数

自己紹介

HN:
ローリー
性別:
非公開
職業:
禁則事項です
趣味:
鉄道・妄想・げーむ
自己紹介:
寝るのが好きです

最新コメント

[08/16 NONAME]
[01/26 もげらん]
[05/16 けんし]
[04/07 もげらん]
[08/21 立花民]

フリーエリア

バーコード

ブログ内検索