忍者ブログ

ローリーの城主レベル41を目指して

戦国IXAワールド1のどっかでひっそりと生息しているローリーのぼうけんのしょです。 社会人になってしまったので、なかなか参加できまていません。 たまーに更新できるよう時間を見つけて頑張ります

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

普通の先生が天合成やってみた

多分すっごく久々にブログ更新します

でですね


自分は今年度でいよいよ社会人3年目になります


3年目になると、面倒くさいことにお仕事が色々回ってくるんですね

ただでさえINできていないixaがますますINできなくなるわけです


だから

もうなんかどうでもいいや

みたいなかんじになってくるわけです



というわけで





もうなにもこわくない







ん?秀吉の2つ目のスキルが変わってるって??




ジャンジャン溶かしてます

いい思い出を作りたいんや






知ってた祭り

















という過去もあったのですが





やった!!やったよ!!

やり遂げた・・・最後まで!!


破軍・覇王

かつての夢スキルを自分の武将につけることができました

決意が揺るがないようにもう決めたんや

どうせもうすぐこの鯖から消えるんや

今までどうもありがとうございました!!


それではまたどこかで!!

あっ、引退出品とかそういうのは事情がありましてできないのでよろぴこ

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

累計来場者数

自己紹介

HN:
ローリー
性別:
非公開
職業:
禁則事項です
趣味:
鉄道・妄想・げーむ
自己紹介:
寝るのが好きです

最新コメント

[08/16 NONAME]
[01/26 もげらん]
[05/16 けんし]
[04/07 もげらん]
[08/21 立花民]

フリーエリア

バーコード

ブログ内検索