忍者ブログ

ローリーの城主レベル41を目指して

戦国IXAワールド1のどっかでひっそりと生息しているローリーのぼうけんのしょです。 社会人になってしまったので、なかなか参加できまていません。 たまーに更新できるよう時間を見つけて頑張ります

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今季、そして来季へ・・・

来季について




人との出会いは一期一会 その一瞬は時に命よりも尊い
再会できるということは、とても幸運なことなのだ
そう 次に出会うときが、敵同士であったとしても





とりあえず家出しますっ!!ヽ (´・ω・`ヽ)




行先はまだ48時間以上あるからゆっくり考えます

もしかしたら帰ってくるかもですが・・・

優柔不断だから決められないだろうけど・・・



まぁ・・・なんとかなるさっ


とりあえず現状

・名前を変える
・家出する
・どこに行くかは知らない






そんなわけでアロエたんのゆとりなブログは今回が最終回になると思います

もしかしたらもう一回更新はあるかもしれませんので「思います」を使用

その場合少し古い記事扱いにしますので、この記事がトップのままにはなります



今季は
・ブロガーサミットに参加させていただいたり
・意味不明なことで某巨大ちゃんねるに晒されたり
・天部隊を組めるようになったり
・盟主防衛戦が起きなかったり
・天上では相変わらず天をひけなかったり



とても濃いシーズンだったなと思います


桜花乱舞同盟をはじめとする伊達家の方々
陣名にて応援してくださった方々
ブログにコメントしてくださった方々
本領・村・出城に攻撃してくれた方々


その他多くの方々、お世話になりました
来季も出会うことがあればよろしくお願いします



最後に

たくさんの応援・御愛読ありがとうございました!!

次回作にご期待ください!!
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

お疲れ様でした。

ずっと、家出⇒出家だと思い込んでいた。

お返事

出家だと禿げるし、完全引退になっちゃうから!!
もうちっとだけ続きます
小説でいう「あとがき」みたいな感じの来期になる予定です

さて、テストも一旦終わったので、来季について考えなくては・・・

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

累計来場者数

自己紹介

HN:
ローリー
性別:
非公開
職業:
禁則事項です
趣味:
鉄道・妄想・げーむ
自己紹介:
寝るのが好きです

最新コメント

[08/16 NONAME]
[01/26 もげらん]
[05/16 けんし]
[04/07 もげらん]
[08/21 立花民]

フリーエリア

バーコード

ブログ内検索