忍者ブログ

ローリーの城主レベル41を目指して

戦国IXAワールド1のどっかでひっそりと生息しているローリーのぼうけんのしょです。 社会人になってしまったので、なかなか参加できまていません。 たまーに更新できるよう時間を見つけて頑張ります

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東西戦の報酬

東西戦は戦功が自国内で11位という天下チケまで@1つということで泣きそうになりました


11位にも残念賞として何かください・・・:;

騎鉄も大量に余ってしまったので、ソロ凸すればよかったのかな・・・

なんて思ったりも・・・してないから大丈夫です

してないから・・・

うん・・・







そんなこんなで

そのかわりにやってきた炎チケ4枚

泣きそう・・・


でも・・・落ちついて考えなさいアロエたん

天下×1 炎×2 で 尼子さん・上・上

よりも

炎×4 で 極×4

の方が大勝利に決まっているだろ??


さすがにそこまで大勝利にならなくていいからせめて素材をください

と祈りつつ回しました




すると














出たwwwwwwwwwww




天上で出たらおそらく全員が色々な意味で号泣してしまうことで有名なKANBEさん


捨てスキル2個付けたので金が入り次第、刹羅合成に使おうかなと思います

ただ、千鳥餌買っていたら銭なくなったので売ってもいいんですけどね

来期は阿南ちゃんあたりを購入して千鳥を付けようかなと考えています

もう強さを求めるためにおっさんを鍛えるのが色々飽きてきた・・・頑張っているけど


来期の弓1軍は軍師・妙玖ちゃん・吉乃タソ・阿南ちゃんで組めれば最高ですね!!

朝倉さんとか六角さんはポイーで

弓軍師か・・・

ハゲはいるけど、どうせなら千鳥3人(妙玖ちゃんはもう無理・・・)とかにするために昌幸とかもいいかも・・・





とりあえず銭についてはギリギリまで考える予定

刷新直後は安いので狙い目ですから^^

その分、城主レベルなどの育成が遅れますが・・・




今の目標としては、いらない特武将他などを売って50000にいくのが一番のハッピーエンドです




あ・・・空き地凸用の赤備え生産が間に合わなくなってきた・・・
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

累計来場者数

自己紹介

HN:
ローリー
性別:
非公開
職業:
禁則事項です
趣味:
鉄道・妄想・げーむ
自己紹介:
寝るのが好きです

最新コメント

[08/16 NONAME]
[01/26 もげらん]
[05/16 けんし]
[04/07 もげらん]
[08/21 立花民]

フリーエリア

バーコード

ブログ内検索