忍者ブログ

ローリーの城主レベル41を目指して

戦国IXAワールド1のどっかでひっそりと生息しているローリーのぼうけんのしょです。 社会人になってしまったので、なかなか参加できまていません。 たまーに更新できるよう時間を見つけて頑張ります

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第1回武田家甲斐の国合戦

合戦お疲れさまでした



とりあえず、結果





勝てました~


同盟順位は5位!!

前回は16位だったことを考えるとすごく皆頑張ったことがわかりますね



個人順位は昨日から1つ落として4位

まぁ講義のせいだよね うんうん

2日とも午前中がほとんどINできなかったのは痛い

出遅れがひどかったことを考えると、まぁまぁがんばったのかもしれません


報酬は 炎チケが2枚と上確定チケが1枚


ということで引いてきます(この時はまだ引いてないです)






























いつもどおりですな













さりげなく排停なんですね



と言いましても、所詮は上武将です

おそらく陣屋の役割しか果たすことはないでしょう





今期もクジ運はこんなレベルの予感です

まぁ前期まででバッチリ耐性ついてるからね

もう慣れたよ















































































































































お正月の金クジという名のおみくじ











1万で出たことを考えれば多分、吉といったところでしょうか



ただ贅沢言えば、同じ紫でも

早雲さん(速い)

とか

淀ちゃん(美しい)

とか

三好元長(なんかかっこいい)


がよかったとかちょっと思っちゃったり


五右衛門とかだともっと嬉しかったんですけどね




ではではおやすみなさい
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

累計来場者数

自己紹介

HN:
ローリー
性別:
非公開
職業:
禁則事項です
趣味:
鉄道・妄想・げーむ
自己紹介:
寝るのが好きです

最新コメント

[08/16 NONAME]
[01/26 もげらん]
[05/16 けんし]
[04/07 もげらん]
[08/21 立花民]

フリーエリア

バーコード

ブログ内検索