忍者ブログ

ローリーの城主レベル41を目指して

戦国IXAワールド1のどっかでひっそりと生息しているローリーのぼうけんのしょです。 社会人になってしまったので、なかなか参加できまていません。 たまーに更新できるよう時間を見つけて頑張ります

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年の運営は優しいのかな??

次の対戦相手は織田さんだそうです

しかも攻めてくるそうです


全体格付で見る限り20位以内の同盟が4つ


ああ嫌になる嫌になる 勝てないね♪♪

勝てたら金クジ100枚引いてやんよw



そう言って勝ったら怖い。。。ダイジョブダイジョブ織田さん強いから勝てっこないって

ね? うんうん




そんな未来のことは置いておいて


今年に入ってから運営さんが優しくて優しくてちょっとだけ嬉しいです




今年に入ってからの白クジを除いたクジ結果








何故かSSのサイズが違うのは無視してください






で、今朝 もう1枚極を落札したのですが・・・


それが同じ日だけにちょっと同盟内では言いづらくて・・・



でも、ま、いっか♪♪ こっちは個人ブログだもんね


ダイジョーブダイジョーブ













同盟内の方よりちょこっと安く落札できました


ま、そんだけです


先日の祝チケの影響で極武将が大暴落中なので安く入手できました


これは高いのかな??安いのかな??

市場価格がわからんので大混乱ですね


とりあえず銅銭はなくなっちゃいました




スッカラカンなのです



ということで、今年は課金額1万で極が4人


結構嬉しいデス



これで騎鉄の武将が準備できました

旧ハゲとチミチミとカツオとカッキー (☜わかるかな??)


できれば極・信長さんあたりが欲しかったけど、銭が足りネーデス

貯めてもよかったけど、スキル上げてくウチに確実に消えるので、使っちゃいました

相場も戻っちゃいそうでしたしね



ではでは



















おまけ

先日配られた蛍ちゃん



限定品!!


取引不可!!




でも、コス比もうんkだし、スキルもうんkだったので










下の方は誰だったかなー

タッキーだったかな?? おぼえてないや




で、今












別の放置鯖だしなんも問題ないですよね





この鯖の蛍ちゃんはまだ元気


多分今夜あたりに消えそうな気がするけど
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ちょwww

前日、小西さんに入札してたんだけど落とせなかったんで
即落の柿崎さん買っちゃったんだよね^^;

でも、おそろいの武将で合流できる日が楽しみですぞw

お返事

欲を出せば織田さん欲しかったんですけどね~w
ただ、そちらは高かったので諦めました
市場価格がホント読めないです

はやく合流したいので内政がんばりますw

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

累計来場者数

自己紹介

HN:
ローリー
性別:
非公開
職業:
禁則事項です
趣味:
鉄道・妄想・げーむ
自己紹介:
寝るのが好きです

最新コメント

[08/16 NONAME]
[01/26 もげらん]
[05/16 けんし]
[04/07 もげらん]
[08/21 立花民]

フリーエリア

バーコード

ブログ内検索