忍者ブログ

ローリーの城主レベル41を目指して

戦国IXAワールド1のどっかでひっそりと生息しているローリーのぼうけんのしょです。 社会人になってしまったので、なかなか参加できまていません。 たまーに更新できるよう時間を見つけて頑張ります

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今合戦終了

先ほど織田さん筆頭同盟から死の宣告をくらったのでおそらくこれを書き終えていることには陥落しているでしょう


昨日は周辺(20×20マップ)の人口100以上プレイヤーの本領陥落を唯一免れると言う奇跡が起きていましたが


どうやら自分のお城は廃合流の餌ということで生き残ってたみたいですw


あれだね


原爆落とされた広島みたいな感じですかね


平和に見せかけて、どでかいのがドカンとやってくるっていうあれ


剣豪は他の・・・たとえば盟主攻めとかに使ってほしい みたいなw




とりあえず盟主さんのお城に加勢して今合戦は終了

盟主さんのお城は安全の気もしますが一応ね

秘境に送るのがセオリーかもしれませんが


自分は盟主が落とされるということがものすごく嫌いな人なので、城主経験値は放置で加勢いたしました

この考えがよく問題を引き起こしてしまうんですが、まぁ知らんです




攻撃Pクエも5000は達成することができましたし、まぁ満足


それではっ








と思ったら城陥落してたのでw







3合流で耐久5万の城が一撃だからおそらく兵フルかな

受けなくて正解でした


戦功あげたくないので、本丸9で止めたままというのもあり、まだ1250ではないんですねー


ではでは オツオツ


明日提出のレポートやらないと・・・



あ、でもその前にニコニコ動画でもう一度「琴浦さん」見てからにしよう


んでもって晩飯買いに行って・・・


あー、部屋の掃除もしたいなぁ・・・





レポート・・・できるのでしょうか・・・
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

累計来場者数

自己紹介

HN:
ローリー
性別:
非公開
職業:
禁則事項です
趣味:
鉄道・妄想・げーむ
自己紹介:
寝るのが好きです

最新コメント

[08/16 NONAME]
[01/26 もげらん]
[05/16 けんし]
[04/07 もげらん]
[08/21 立花民]

フリーエリア

バーコード

ブログ内検索