忍者ブログ

ローリーの城主レベル41を目指して

戦国IXAワールド1のどっかでひっそりと生息しているローリーのぼうけんのしょです。 社会人になってしまったので、なかなか参加できまていません。 たまーに更新できるよう時間を見つけて頑張ります

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

報酬確定戦など他

報酬確定戦おつかれさまでした

ボクは残念な事に初日は平日なのでお仕事+職場の飲み会

という感じだったため、2日目のみの参加となりました

なので・・・




まあこんな感じでした

本領にはどうせ攻撃が来ないと思っていたので、所領に兵満載置いたんだけど

置いてないところばかり落とされました

本領は予想どおりでした

残念


盟主戦も無かったので防御Pを稼ぐ機会がほとんどなく、苦労しました



加勢専用部隊があってよかった・・・




まあ前回、戦くじから天が出てるから仕方ないです


刷新報酬が配布されれば、天上くじが引けます

6月に古い極武将たちが揃って排停になるので、それを待ってからにします

Yさんは今年もixaを卒業できないらしいです

卒業させてあげろよおおお



あとはちょっと忙しくなるので、多分、今季はもうブログを書かないと思います

(書かないとは言ってない)

でも東西戦も参加できないし、多分もうネタがないと思うのです

なので、来季についてちょこっと



ウチの同盟は立花家に行くらしいです

方角は南東らしいです

いろんな方々も入って結構大きな同盟になるらしいです

ただ、盟主さんはUNKばかりしてるので盟主さんをやらないそうです



とりあえずボクは名前を変えてみようと思います(いつもどおり)

なぜかいつもすぐばれてしまうので(なんでばれるのかわからない)

今度はばれないように過ごそうと思います

今の同盟を離れるか離れないかは知りません


まあ移るにしろ残るにしろ、候補としては

【あそこ】か【あそこ】か【あそこ】か【あそこ】か【あそこ】かな

それではおつかれさまでした
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

累計来場者数

自己紹介

HN:
ローリー
性別:
非公開
職業:
禁則事項です
趣味:
鉄道・妄想・げーむ
自己紹介:
寝るのが好きです

最新コメント

[08/16 NONAME]
[01/26 もげらん]
[05/16 けんし]
[04/07 もげらん]
[08/21 立花民]

フリーエリア

バーコード

ブログ内検索