忍者ブログ

ローリーの城主レベル41を目指して

戦国IXAワールド1のどっかでひっそりと生息しているローリーのぼうけんのしょです。 社会人になってしまったので、なかなか参加できまていません。 たまーに更新できるよう時間を見つけて頑張ります

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うれしい、一戦防衛

9月にはいって、まあやっぱり合戦には参加できない日々が続いております

この3連休も実家に戻ってしまったため、ixaは放置

のんびりしておりました



さてさて、実は自分の今までの一戦防衛の記録というのは

実は、前季の「205090」でした

20万をなんとか超える程度の存在だったわけですが



今回の合戦にて






めでたく30万を超えました

負けたのは悔しいけど、体力が34?くらいだったので惜しかった!!

ちなみに7合流でした

まあボクのレベルだと7合流で限界なんだろうなって感じだけど

徳川でも4位!!やったね!!


と思いきや、全体でみると100位にも入っていませんでした


上位は80万を超えていました

すごいですね

多分、天スキルがもっといっぱいついていたらもっと高くなるんだろうなあ

上位の人たちは特武将なんて1軍じゃないんだろうなあ

ボクみたいな微課金には多分30万が限界なんだろうなあと感じました



さあて、ボクの職場は10月が運動会なので、これからますます忙しくなります

なので、参戦はさらにもう無理ですね

総合100位入ることを目標に頑張りたいと思います(現在85位)


それでは次の更新はまた書く気が起きたら

おつかれさまでした
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

累計来場者数

自己紹介

HN:
ローリー
性別:
非公開
職業:
禁則事項です
趣味:
鉄道・妄想・げーむ
自己紹介:
寝るのが好きです

最新コメント

[08/16 NONAME]
[01/26 もげらん]
[05/16 けんし]
[04/07 もげらん]
[08/21 立花民]

フリーエリア

バーコード

ブログ内検索