忍者ブログ

ローリーの城主レベル41を目指して

戦国IXAワールド1のどっかでひっそりと生息しているローリーのぼうけんのしょです。 社会人になってしまったので、なかなか参加できまていません。 たまーに更新できるよう時間を見つけて頑張ります

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏休みに入りました

学校もようやく夏休みに入りました

といっても研修とかいろいろあって夏休みの感じがあまりないのですが・・・


でもでも、多くの社会人には夏休みという単語自体ないですからね


そんなわけで




今日も元気に合成中

相変わらず一軍無視して姫ばかり育ててます

だからいつまでたっても弱いんや・・・


最近ようやくS1の合成の付け方がわかってきたので、色々楽しくなってきました

(いまさらとか言わないで・・・)


城主レベルがまだ30になっていないので、農民中です

合戦は戦功50だけ

兵隊さんもいないです

なんか最近全然合戦できてないせいか、合戦が面白くないっていう

合成の方が楽しいです



妙林のもう一つのスキルは真田丸かな~??


優先すべきは一軍部隊なんですけどね




3枠目はやく埋めたいですね

さて、、、今日もお仕事・・・

土日なのに上司と顔なんて合わせたくない・・・
PR

いざ、業平橋!!




ちょっくら行ってきます!!

なんか今日は出勤した方がよさげな雰囲気だったけど、知らんですw

日曜ぐらい休ませろや


ってことでしゅつじーん!!




合戦??




兵隊さん作ってないから無理ですー

今季の目標達成1つ達成!!

今季の目標

・義姫(極)orガラシャ(極)の落札
・来季にむけて姫オンリーで攻撃部隊を作る(隣鯖でも育成ちう。合併待ちみたいな)
・防御部隊のランクを☆3~☆4にする










やったぜ




ただ、馬攻の武将がほぼ消えましたw(黒枠です)

時間ないからそんな2軍とかいらないだろという考えです(慢心)





今はようやく城主レベルが20になりますた

城主レベル21だったっけな・・・




兵隊さんがいない・・・

これで戦えと言うなら兵1で合流に乗るレベル

剣豪もいないし、この時期は何もできませんねえ



まぁ25になるのはもっと先になりそうなんですけどね

生産量はようやく5000に到達

多分、遅い

でもまぁゆっくりやっていこうと思います





そうそう

ちょっと前に保護者会があって、もしも保護者の人たちに叩かれまくったら




誰がデー!ダデガ先生シデモ!オンナジヤオンナジヤオモデェー!ンァッ↑ハッハッハッハーwwwwwwア゛ン!!このがっこうンフンフンッハ アアアアアアアアア↑↑↑アァン!!!!!!アゥッアゥオゥウア゛アアアアアアアアアアアアアーーーゥアン!コノヒホンァゥァゥ……ア゛ー!学校を… ウッ…ガエダイ!教育問題はぁ…グズッ…我が県のみンドゥッハッハッハッハッハアアアアァァ↑我が県のみンゥッハー↑グズッ我が県のみな らずぅう!!日本人の問題やないですかぁ…命がけでッヘッヘエエェエェエエイ↑↑↑↑ア゛ァアン!!!アダダニハワカラナイデショウネ エ


みたいなことでもやろうかなと思ったけど、思ってたより叩かれなかったので、このセリフの出番はありませんでしたw

体重が多すぎて痩せたいと思っている方々へ

忙しくて書いている暇なんか全然ないのにIXAとは全く関係ない記事を書いている自分はなんなんでしょうね

というわけで、ちょー久々に2日連続で書きます(IXA関係ないですが)


体重が多すぎて、辛いと思っている方へ


教員になれば体重が減ります(`・ω・´)

自分は3月に大学を卒業して、4月から教員として働いています

もうすぐ3ヶ月目になりますが体重がすでに14kgちょっと減りましたw

1週間に1kgペースですかね


同僚の先生たちには「やせたよねえ」とか「やつれすぎww大丈夫?」とか言われてます


大丈夫です!!


むしろ体重の減り方よりも、睡眠時間が平均3~4時間なのをなんとかしてほしいです

寝たい・・・

とにかく寝たい・・・


そんなわけで日曜は基本的に昼過ぎまで寝て、午後もアニメを見ながらゴロゴロしているのですが

寝て、ゴロゴロしているだけなので、なんかあっという間に一日が終わります

土曜はもちろん出勤です

そのせいか、なんか最近は月曜日でも疲労感がいっぱいで・・・

でも、今はアニメ「ラブライブ」とか「一週間フレンズ」とかを楽しみに一週間を頑張っているけど・・・

夏はどうやって生きていくんだろう・・・

北海道で4年間過ごした影響か、暑いのも半端ないです

いや、暑くはないんだろうけど、身体の基準が超絶北国だから、辛いデス


でもでも、子どもたちの元気に負けないように毎日頑張ってます!!

保護者の顔を見るとゲンナリします・・・


そんなこんなでもうすぐボーナスというものがでるらしいです

ボーナスってお給料とは別にもらえるんですね

知らなかったw


夏のコミケのための資金と、大学時代にお世話になった大家さんへのプレゼントと、親に何か買ってあげられたらいいなぁと思います


で、

どれくらいもらえるんだろう・・・??


さて、成績やるぞお・・・ おぉ・・・

だってー可能性感じたんだ そうだ~ススメ!!

なんかすっごく久しぶりに書く気がします

なんか成績関係やらなにやらをつけなきゃいけなくて大忙しの最近です

小学校だと、ほら、なんか通知表のところに

「あなたは一学期こんなことを頑張りました」みたいな欄があるじゃないですか

あれで大苦戦しています

自分が小学生の時は

「忘れ物が多いのでもっと頑張りましょう」

しか書かれていなかった気がするのですが・・・。どうやらたくさん書かないといけないみたいです

そんなこんなでixaはINだけはしているものの放置状態しています

人口はようやく500人くらいですかね


で、最近の出来事を





弓陣の極みで妥協しました。背水がよかったなぁ・・・





疾風迅雷が付きました

時間があまりとれないので、合流とかで大活躍できそうです



秀頼を落札しました。落札する気じゃなかったのですが、落札してしまいました

まぁ、持っていなかったですし、大切に育てていこうと思います








ふむ・・・



持ってるんだけど、、、

金くじで引ける武将は昌幸以外は天は持っていないのになぜ、、、

ま、まぁこれで義姫購入計画が一気に加速しますね

























えっ


























だ、大丈夫。26パーセントの確率で自分にとっては大勝利だし




































あlsckdfヴぃbhんmさおいscrvtmjhklcgmx、あいうぇんhsrmvvhjckgxfばをsめrkf、んvtcglんいうhwくゃえfんbrcjxkくぃmasdf、gmdvぬうrc

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

累計来場者数

自己紹介

HN:
ローリー
性別:
非公開
職業:
禁則事項です
趣味:
鉄道・妄想・げーむ
自己紹介:
寝るのが好きです

最新コメント

[08/16 NONAME]
[01/26 もげらん]
[05/16 けんし]
[04/07 もげらん]
[08/21 立花民]

フリーエリア

バーコード

ブログ内検索