忍者ブログ

ローリーの城主レベル41を目指して

戦国IXAワールド1のどっかでひっそりと生息しているローリーのぼうけんのしょです。 社会人になってしまったので、なかなか参加できまていません。 たまーに更新できるよう時間を見つけて頑張ります

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そうだっ! 前田菊姫に一票を入れよう




ほほー

相変わらず余計な兵の調整などユーザーのことはまるきし無視してるくせに

こういうのはやるんですね


まぁ、確かにこういうのは好きですよ(自分が)





特の五郎八姫がいない。訴訟


しかたないから、前田菊姫に入れました




最高にかわいいですね

ネカフェ限定だからもう手に入らないし

1位になってくれれば配布もあるかも(配布用にスキルは変わる気がしますが)


是非是非、前田菊姫タソに清き1票をよろしくお願いします


岡ちゃんがいい?五右衛門?藤堂(極)?蒲生?

銅銭が欲しいから入れましただって?

某巨大掲示板を見るとそんな書き込みがあります


イラストランキングなのに、素直に参加できない人たちにはがっかりだね


ユーザーが腐ると運営がますます腐ります

運営はもう手遅れかもですが

ユーザーはまだ大丈夫でしょう

運営に文句を言うのであれば、まずは自分が腐らないことですね

絵が好きで入れたならいいですが

ここを見てくださっている方々は

絵を基準に考えて、票を入れてほしいですね


それではっ
PR

一戦撃破(8月3日1:00更新



( ゚д゚ )

筆頭とかどういうことなの・・・


破軍とか覇王なんて付いていなくても一戦撃破は10マソは行くことが分かりました

覇の秀吉が育って1軍入りしたらもうちょっと運が良ければいくカモー





全体だと21位


北条家はやっぱり優しい世界(はーと

北条家という優しい世界

7月30日現在の国内一戦撃破ランキング





※8万5000じゃ他国だと10位には余裕で入れません

まったく、北条家は優しすぎるぜ



別の話題

この前、今季はじめて秘境大殿に攻撃できました




もうちょっと火力が欲しいかなぁ

覇の秀吉はやはり攻撃ですかね

弓防や槍防が強化されてしまったので、攻撃部隊をもっと強化しないと勝てない

前期までの防御だったらこれで満足できたんだけど

運営は余計な事ばかりするからホントこまりますね

夏くじ



初日は職場の飲み会で引けなかったので2回だけでした


まあ当たりでしょう

おーばいいんとか姫欲しかったな



















知ってた(´・ω・`)






限界突破させました

兵法がすごいですね

がっこうぐらし!

最近はネタがまったくないので、今日もすごぉくどーでもいい記事です



ついに来週から夏休みです!!(子どもたちだけ)




残念な事に大人なボクはお仕事です

さらに今年はお盆直前に日直。お盆直後に出張

それ以外も出張やら何やらで、休みの日が8日・・・(土日含む)

土日も「地域の祭りのパトロールに出ろ」だの、他色々でほとんどなし

今年も多分職場内で夏休み出勤王のタイトルを貰えそうです


やったぜ



今年は帰省できないようです・・・

ほとんど毎日が学校!!


別に寝泊まりするわけじゃないけど

これぞまさに「がっこうぐらし!」



もうゾンビになりそう

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

累計来場者数

自己紹介

HN:
ローリー
性別:
非公開
職業:
禁則事項です
趣味:
鉄道・妄想・げーむ
自己紹介:
寝るのが好きです

最新コメント

[08/16 NONAME]
[01/26 もげらん]
[05/16 けんし]
[04/07 もげらん]
[08/21 立花民]

フリーエリア

バーコード

ブログ内検索