忍者ブログ

ローリーの城主レベル41を目指して

戦国IXAワールド1のどっかでひっそりと生息しているローリーのぼうけんのしょです。 社会人になってしまったので、なかなか参加できまていません。 たまーに更新できるよう時間を見つけて頑張ります

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結構、絵で武将を選んでるのかな

よくわからないけど世界滅亡回避?した見たいですねw

まだしてないのかな??



信玄消えちゃったから世界も消えちゃえばよかったのになんて全然思っていないアロエさんです

【極】武将が2枚消えただけで世界滅亡してたらこの世は何回滅亡してるんでしょうね・・・



とりあえず持ち直しました


深く考えると再び落ち込むので「あー、そーいや消しちゃったなぁ~」程度に思うことにしています



まぁ、こーいう意味不明な完全なる趣味合成をしているからいつまでたっても弱いままなんですよね


小国っちは絵がなんか好きなのよね


かわええ みたいな


こう考えると自分は 絵>強さ って感じで重視しているのかもです




いや・・・だってさ・・・


たとえばさ





どっちかもらえるとしたらどっち選びます??


妙玖ちゃんを選びたくならない??

柴田さんゴリラだし、キモいし、野蛮だし、キモいし、人間じゃないし、キモいし



あ、あくまで個人的考えですよ 柴田さんの方が好きなホモな方も世の中にはいるよね

うんうん、大丈夫 自分は受け止められないけど



そんな理由で速度極も直江・宗茂・輝元は持っていますが、秀吉は持ってないですw

早雲さんは・・・来ないです・・・ 欲しいんですけどね


まぁ無理ですよ ただの大学生には届かないくらいの金と運が必要です


せっかくの3連休ですが、自分は3日間朝から晩まで集中講義でまったく満喫できないです


世間はクリスマスムードなのにね 空気読めよ教授さん と文句を心の中で呟きつつ頑張ってきます


まぁ、クリスマスなんて自分には全く関係ないですけどね・・・

大っきらいだよ あんなイベントは・・・

ブツブツブツブツ・・・
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

えーっ!

祝日なのに講義ですか。。。 めづらしい。。。

北海道は冬は雪で動けないから、夏休みが短くて
冬休みは長いはずですが、大学になると違うんですかねw

私も、信玄合成にしようと計画中です。
あっ 同一合成ですけどねっ!

無題

うちが大学4年生のクリスマスイブの時の話。
卒論の為一人遅くまで実験をして帰ろうとしたら大雪!ってことがありました。
車で通学してたのですが、帰り道雪の為道は大渋滞(この時点でかなりテンション下がってました;)
対向車線には結構な確率で男女二人で楽しそうな顔で何か喋ってる・・・(;´Д`)

こんなほろ苦い思い出が甦りましたw


あ、羽柴さんは使ってると意外と愛着湧きますよ^^
『悪ガキ』って秘かに呼んでます。
付いたスキルが義兵迅速ってところが微課金っぽくってアレですが(・ω・)

お返事

>>けんしさん

明日から冬休みなのでエンジョイですw
信玄合成はブログ見つつ楽しみにしてます
成功を祈っておりまっする


>>easublueさん

クリスマスだけど、空気読まずにゲーセン行ってきましたw
すごく場違いでした・・・wwwww
義兵なんて自分にはすごく遠いスキル・・・
羨ましい限りです

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

累計来場者数

自己紹介

HN:
ローリー
性別:
非公開
職業:
禁則事項です
趣味:
鉄道・妄想・げーむ
自己紹介:
寝るのが好きです

最新コメント

[08/16 NONAME]
[01/26 もげらん]
[05/16 けんし]
[04/07 もげらん]
[08/21 立花民]

フリーエリア

バーコード

ブログ内検索