忍者ブログ

ローリーの城主レベル41を目指して

戦国IXAワールド1のどっかでひっそりと生息しているローリーのぼうけんのしょです。 社会人になってしまったので、なかなか参加できまていません。 たまーに更新できるよう時間を見つけて頑張ります

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来期について(第1回)

まぁ、前期とほとんど同じことを言うことになります。少し違うけど

でも、過去の記事をひっぱってくるのは面倒くさいので、また書きます






とりあえず、来季について一つ一つ考えていこうかなと思います



Q,来期も*桜花乱舞*に所属するか?

A,わかりません



Q,え?他国or他同盟に移籍するの?

A,わかりませんw



Q,未定ってことですか。では何か決まっていることはありますか??

A,ないね


Q,なにもないんですか??

A,ないな


Q,では何のためにこれを書いてるのですか??

A,全てが未定ですよってことを伝えるために書きました(キッパリ



Q,本当に何もないの??1つくらいはあるでしょう

A,ふむー・・・ あっ!! ありました!! 1つだけ決めていることがあります!!



Q,そういうのを待ってたんですよ 何を決めてるんですか??

A,また名前を変えることを決めてます。あっ・・・あと忙しくなるのでアク率が下がります


Q,前期も「来期は農民します」的なことを言っていたのに嘘つきましたよね・・・

A,過去は振り返らない性格なんだ。でも前期に比べると合戦参加時間自体は下がりましたので嘘ではないですよ



Q,あのねえ・・・

A,いや・・・だってさ・・・ 刷新まではまだ半月あるのよ 半月って短そうだけど、約1,296,000秒ですよ 長いじゃないですか



Q,次、更新するときは何か決めてから更新するようにしてほしいです

A,おっと、そろそろ合戦が始まりますね。今日はここまで。おつかれちゃんちゃん♪♪


Q,・・・・・・・・・




イライラしたらごめんなさい

要するにまだ何も決まってないです


気分屋ですので直前まで何も決められないです

この名前も鯖開始直前に決めただけですしねw アロエヨーグルトを食べていたからっていう

☝某ゲームの影響も多少あり

人はこれを「優柔不断のヘタレ」と呼ぶらしいです


来期について決めたことがあれば少しずつ書いていこうと思います

多分ほとんど何も決まらないでしょうけど・・・




※来期お誘いして頂いている皆さまへの追記

来期にお誘いに関して書状をいくつかいただいています。嬉しい限りです
できる限り丁寧にお返事を書くことのできるよう努めています
が、このブログを見ていただければわかるとおり、文章力が残念の壁を突き抜けている自分でありますので、もしかしたら意味不明な文章になっていることもありえます。ごめんなさいです



それではまたっ
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

累計来場者数

自己紹介

HN:
ローリー
性別:
非公開
職業:
禁則事項です
趣味:
鉄道・妄想・げーむ
自己紹介:
寝るのが好きです

最新コメント

[08/16 NONAME]
[01/26 もげらん]
[05/16 けんし]
[04/07 もげらん]
[08/21 立花民]

フリーエリア

バーコード

ブログ内検索